アイリー(IRIE)のブログです!

日常の中で感じた事などを日記感覚でブログにしています。(^_^)/


テーマ:

 

今日も朝早5時から起きて準備して、京都・城陽市の

城陽カントリー倶楽部で開催中の主題の競技会を

見に行ってきました。



甲賀CC所属 平塚哲二プロの練習風景




T・シノット選手の練習風景




プロゴルファーの弾道は全く別もんですね。


参考にしようにも・・・参考になりません。_| ̄|○









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ここ奈良も今日はサイコーに気持ち良い天気です。


庭の花木も嬉しそうに自己主張中・・・(^O^)/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた久しぶりの投稿になっちゃいました。


今日は暑かったですね~。

奈良は20℃を超えていたと思います。


今日は主題のように甥っ子の新築お祝いに

木津市まで行ってきました。


1月に棟上げ式で訪問して以来だったので、

久し振りに来ると真っ白な外壁のお家が完成。






今月末には第2子も出産予定。おめでた続きの

お家です。


従妹達の喜びも、ひとしおと思います。(^-^)/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久し振りです。 (誰に向かって? 自身に向かって。

そしてアメブロ友に向かってです。(*^.^*))


主題のように2010/12/14から始めたアメブロですが、

2014/8/9付けで止めました。

丸4年弱でしたが1日も欠かすことなく日記のように

書いておりました。

総投稿数は2031本になっていました。

前回の時は私が会社の要職にあったということをご存知

の方もあり、いろいろとご忠告や苦言等も頂戴しました。

そんなやこんなで大変疲れました。


アメブロ止めてから約2年半が経過しました。当然、

私のブログは全て消去されて出てこないだろう!と思い

キーボードでタイトルを叩けば以前投稿したブログや

写真が出てくるではないですか。それにビックリしたのと

アメブロのシステムに感激でした。


私自身の業務内容もこのブログを休止していた2年半で

大きく変化しました。

勤務先が京都になったり、現在は大阪・大東で勤務して

います。

というようなことで本日からアメブロ再開とさせて戴きます。

タイトルも”アイリーブログです!”に変更いたしました。


幾つになっても「成長を現在進行形でとらえる!」の精神

で日々感性を高めていこうと思います。


これまでのように、毎日書いていた日記の様な頻度では

アップしないですが、背伸びしないで日常の中で感じたこと

を思いつくままに投稿していきます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。(^-^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アイリーブログを読んでくださった皆さまへ


2014年8月9日をもってアメブロを終了させて戴きます。

ほんとに長い間、毎日のように読んで戴いた皆さん、

ありがとうございました。


思えば2010年12月14日に初めてブログを書き出し

ました。慶社長に勧められたのがきっかけで、『肩肘

張らんでも気楽な気持ちで書きはったらええですやん』

からスタートし、丸4年弱ですが1日も欠けることなく日記

のつもりで書き続けてきました。


多くの社員さんやアイリーブログのファンになって戴いた

方も多く、ピークの時には1日のアクセス数が2,500件を

越えることもありました。


◆投稿したテーマ別には

・普通のブログ:899本

・美味いモノブログ:280本

・会社業界のブログ:385本

・研修勉強のブログ:113本

・出張&旅行のブログ:116本

・花・木・庭のブログ:61本

・かきねの会ブログ:37本

・寺社・観光のブログ:16本

・お得意先のブログ:38本

・DMPのブログ:4本

・ゴルファーのブログ:82本

     総投稿数:2,031本になっておりました。


※厳しいコメントを頂戴したこともありました。

立場もありますので、「会社」イコール「アイリー」で見て

おられ、その立場で意見を頂戴したこともありました。


全て良い思い出です。(*'ω'*)

もしかして失礼な表現や写真でご迷惑をおかけした方が

おられたとしましたら、この場をお借りして謝罪します。

m(__)m


最後になりましたがアイリーブログを読んで戴きました

全ての皆さまのご健勝とご多幸をお祈りしまして最後の

挨拶とさせて戴きます。


長い間本当にありがとうございました!m(__)m






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。