1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-25 21:46:26

絶景!!

テーマ:キロロ
今日はキロロの写真をいくつかご紹介😁


photo:01



まずは朝一の山頂☆


photo:02



雲が無くなり青と白がクッキリ☆


photo:03



やがて日も沈み、綺麗な西日が差しました☆


最後は

photo:04



お疲れでした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-18 22:08:20

よーし!!

テーマ:家族
よーしじゃないですよね??

明けましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願いします。


僕はと言うと、今年もキロロで働いております。

photo:01



キロロの朝の1ショット!!



僕の子供はと言うと

photo:02



去年のXmasですが、たくましく成長してます!!


暫くブログサボってごめんなさい。
今年も頑張りますので、宜しくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-12 01:01:48

またしばらく

テーマ:スキー
お久しぶりです☆

更新を怠り過ぎですね。
反省します。


キロロアカデミーは4月8日を持ちまして、閉校を迎えました。


ほんとにあっという間でしたが、ご利用いただいた皆さんに支えられ、楽しく過ごす事が出来ました。


photo:01




尚、プライベートレッスンはまだまだ受け付けておりますので、是非ご利用ください☆



ちなみに自分事ではありますが


SAJデモ2期目の認定を受けました。


今後も精進して参りますので、応援宜しくお願い致します☆



ではまた☆


photo:02



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-16 14:00:14

家族サービス

テーマ:家族
しばらく家に帰ってなかったので、帰ったの日の夜は、子供に大泣きされました(笑)



父親である事をしっかり教える為にも、今日はしっかり家族サービス☆

photo:01




駅前の東急にあるちびっ子広場に行ってきました!!


photo:02




そして帰ってきてご飯あげて


photo:03




はい、この通り☆



明日からはまたキロロに戻って仕事します☆


シーズン残りあと少し!!



しっかりエンジョイしますかーー♫



ではまた☆




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-12 23:47:43

全日本スキー技術選手権大会

テーマ:スキー
またしばらくぶりですね☆


今は長野県白馬村にいます。


今回の全日本の結果は

56位ととても不甲斐ない結果で終わってしまいました。

photo:01





でも、得られた事、学んだ事は沢山あります。



流れは自分で持ってくる!!


練習あるのみ!!




今回応援してくださった皆様、本当にありがとうございました☆



来年は更に躍進したいと思いますので、引き続き応援宜しくお願いします☆




ではまた☆



そういえば、ミズノの来季のカタログに

photo:02



こんな感じです♫

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。