12年。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

12年。

『les misérable』と出会って、
ミュージカル、歌の世界に入ってまだ12年…。


未だミュージカル、って何なのか分からないんだけど…f^_^;)

舞台が、ミュージカルが好き、ということを本当に実感した。


『les misérable』って凄いよ。
これは紛れも無い事実。
何度も突き放されて、諦め、離れようとしても、いつも心のどこかに残ってた。

原点、通過点、目的地…だけどたどり着けないんだよな。


そしてどんな世代、性別、民族を越える愛と平和へのメッセージ。

舞台にっていて、そこがどこか、自分が誰かも分からない、
初めて感じた感覚があったんだ。

あの劇場も素晴らしかった。

その空間を与えて作ってくれたあなたに感謝して、
次の一歩を踏み出そうと思います。


本当にありがとう。


ミュージカルアカデミーのみんなに感謝♡