このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
Thu, December 29, 2011

親愛なる皆さんへ…。

テーマ:ブログ
2011年も残りわずか。

今年も岸祐二を応援、そして愛して下さいまして、
本当にありがとうございました。

皆さんの応援のお陰でここまでやってこれました、
心から感謝しています。


…ここで、この場を借りて報告させて頂きます。


私 岸祐二は、
この度、女優・菊地美香さんと離婚し、
別々の人生を歩む事となりました。


お祝い、応援して下さった皆さまには大変心苦しく、私自身本当に残念でなりませんが、
時間をかけて心を取り戻し、
これまで以上に、人として、
俳優として精進して参りたいと思いますので、

どうか、どうぞ変わらぬ応援をお願いいたします。


それでは皆さま、よい年が迎えられますように…。


2011年12月29日


岸 祐二
岸 祐二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■頑張って!

素敵な素敵な2011年でしたのに!
岸さんのご心痛をお察し申し上げます。

2012年は飛躍のお年になりますことを、心よりお祈り申し上げます。

岸さんは私にとって、幸運をもたらす神さま。

『エリザベート』4大都市も一緒に巡りたいと思います。

3 ■無題

今年1年お疲れ様
でした\(^ロ^)/!

4 ■祐二さんへ♪

祐二さん、プライベートな報告。。。

心が戻るまで大変かとおもいますが。。。

祐二さんを応援していく「心」は何も変わりません(≡^∇^≡)

お恥ずかしいですが、祐二さんとさとしさんのこ

とは「三銃士」で初めて知りましたm(__)m

素晴らしい舞台役者さんだなという印象でした♪

「三銃士」は、今年、私の中でいちばん心に残る

作品となりました(≡^∇^≡)

これからも祐二さんが出演される舞台、

観劇に伺いますよ!(^^)!

そして。。。さとしさん☆一孝さん☆祐二さんの

3人の絆のLIVEが実現することを楽しみにして

います☆彡

寒い日が続きますので体調気をつけてください

ね(^_^)

喉を大切に・・・☆

一孝さんファンですが、祐二さん☆さとしさんも

一緒に応援させていただきます!(^^)!!(^^)!

5 ■お疲れ様でした!

今年一年、お疲れ様でしたm(__)m

人生は山あり谷ありですね。別れがあれば出会いもあります!色んな出会いを楽しんで下さい!
私は今年、三自由士の皆さんに出会って幸せをたくさん頂きましたよ!ありがとうございました。

来年もますますのご活躍お祈りしてます。
岸さんの出演する舞台、一つでも多く見に行きたいと思ってます!
がんばれぇ~~~♪

6 ■ありがとう

岸さん、毎日寒いですね。体調は大丈夫ですか?ボニクラのお稽古でお正月もお忙しそうですね。いろいろな役で楽しませていただけるようで、今から楽しみにしています。
ところで、岸さんからのご報告、びっくりしました。予想外だったので。でも私たちファンに報告してくださり、ありがとうございます。これまでもこれからも岸さんと私たちファンとの関係はなんら変わりなく、応援させていただきますよ(^_^)/ボニクラの初日が待ち遠しいです!

7 ■うまく言えませんが

プライベートでどんなことがあろうと
岸さんは岸さんです!
なんに変わりません。
だからこれからも、
なにも変わらず、応援しています!

ただ岸さんのお心が心配です。
焦らずゆっくり向き合って
前を向いていってほしいです。

一人じゃありません。
岸さんには素敵な仲間がいるし
ファンもいます!

忘れないでいてくださいね☆

8 ■私達ファンは…

どんな事があっても岸さんのファンですし、岸さんが大好きです!
ライヴでも言いましたが、私にとって岸さんは「王子様」なんです♪
ずっとついて行きますからね(>_<)

9 ■無題

こんばんは!ぁたしゎカーレンジャーから岸サンのファンです(^^)v

今年も1年お疲れ様でした☆
来年もよい年になりますように(^_^)

10 ■こんばんは

たぶん、コメントを送らせていただくのが2回目の岸さんを「三銃士」でしか見たことが無い・・・。
THE岸・初心者です。

 来年の博多座のラインナップが気になっておりました。
 エリザベートも観劇候補に入れておきますね。今から楽しみです。 

 新しいスタートの2012年を岸さんらしく、お迎えくださいませ。

11 ■今年1年お疲れさまでした。

バーチャル嫁でよければ、
10000人くらいはいると思いますから!
祐二さんは祐二さん。
いままでどおり応援しています。
2011年はかなりお忙しい年だったのではないでしょうか。
2012年もお仕事いっぱいで
たくさん舞台を拝見できるように
期待しています。(働け~働け~)

また三銃士が集合しての爆笑トークと歌を熱望します!  ☆お・ね・が・い☆

なにかあったら助けに行きますから!

良いお年を!




12 ■無題

色々お疲れ様です!
これからも応援するんで頑張って下さい(*´ω`*)

13 ■お疲れ様でした

この1年も色々なお仕事に邁進して、活躍されていましたよね。

プライベートなご報告、びっくりしました。

でも伝えるのに、さぞ悩まれたかと思いますし。
ゆっくりと時間をかけて、沈んだお気持ちを前向きに持って行って下さいね。

14 ■パコ

辛いご報告をありがとうございます。

つねに前向きな岸さんにいつも勇気と元気をもらってました。

新年すぐの舞台で笑顔の素敵な岸さんに会えることを楽しみにしてますが、無理をなさらずにゆっくり歩いてくださいね。

15 ■それでも

一般の方のブログから内容を知り、本当に驚いています。ある意味、人生においては残念だけど仕方のないことだと思っています。それでも私は岸さんを見守り続けていきます。来年はよい年でありますように。

16 ■無題

素晴らしい歌声で感動を与えて下さる岸さん。
プライベートの感情を舞台上からは微塵も感じ取る事はできず…。
来年は更なる進化したエルマーにお会いできる事を楽しみにしています♪

『王宮前広場に集まろおぉぉぉ!!』(笑)

17 ■おはようございます

お稽古でお忙しい日々をお過ごしの
ことと思います。
くれぐれもお身体を大切になさって
下さいね。
岸さんの豊かで深い歌声を聴ける日を
楽しみにしております。

これからも応援しています‼

18 ■無題

エルマー楽しみです(^^)
沢山観に行きますよ!

三銃士また再演したらいいなぁ~。
ポルトスに会いたい~。

岸さんを愛してる人は沢山いますから
これから必ず、もっと今より幸せになりますよ(⌒‐⌒)

これからも舞台で活躍しているお姿を楽しみにしております!

19 ■よいお年を♪

年を取ると(ってアラフォーですが^^;)、幸せになるための前向きな別れがあることも理解できます。
環境の変化は大変でしょうが、年明け早々の素晴らしい舞台を楽しみにしているファンのために頑張ってください☆

そして『ミュージカル・カフェ』をぜひご覧ください。
『Best男優』部門では5位以下の次点に入られて…トップ10入りってことですよね?おめでとうございます!
『2011年ベストミュージカル』部門では『三銃士』が断トツの1位です☆☆☆

当然でしょ~?(笑)と思いますが、新年に向けて弾みのある出来事、うれしいです(^-^)
来年も益々ご活躍されますように・・・。
応援しています!

20 ■残念ですが

戦隊ファンとしても非常に残念です。

お二人とも今年はゴーカイジャーに出演されて活躍されていましたからね。

でもお二人とも地球を守られたヒーローです。

この経験を乗り越えてこれからの活躍を期待しています。

21 ■祐二さんへ♪

おはよう(^-^*)/
ございます♪♪♪


今日もお稽古ですか?


FIGHTです!(^_^)!


今、電車の中で
『I was Made For Lovin You』♪聴いてます(^_^)

22 ■応援しています!

岸さん
一昨年のエルマーを拝見していましたが、三銃士で改めて深みのある確かな優しい歌声に魅了されました。舞台でもそして義援金や銀橋トークでもブログでもお人柄の良さや気配りを垣間見せて頂き、きっとお仕事にも人間関係にも誠実な方だと思っています

先日の石井さんのコンサートでは三自由士の絆を強く感じ私達まで幸せな時間を頂きました

素敵な仲間が沢山いらっしゃるし、
私達も見守っています

人生色々なことがありますが、更なる進化へのステップになると信じています!

来年も俳優「岸祐二さん」の活躍を楽しみにしております!

23 ■無題


とても驚きました。
来年も変わらず、わたしは二人を応援し続けます^^

よいお年を。

24 ■良いお年を

人生、無駄なことは無いんだそうです。
前向きに、2012年も頑張ってください。

25 ■2011年お疲れ様でした。

なにがあっても、
あなたを応援する気持ちは一切変わりません。

もちろん、菊地さんも・・・。

ずっとあなたを応援し続けます。
だってわたしの永遠のヒーローだから(笑)

恭介として、岸さんとしてずっとだいすきです。

2011年はお疲れ様でした。
来年も、がんばってくださいっ!

26 ■頑張ってくださ~い

びっくりしましたぁ(>_<)
岸さんにはたくさんの「仲間」がいますよ~!


いつまでも待ってますからね(^_-)

27 ■ありがとうございます

2011年も、TVやステージからたくさんの笑顔と感動を届けてくださって、ありがとうございます。
岸さんから元気とパワーを頂きました!

ご報告…大好きなお二人でしたので本当に驚きましたが、お二人が心を痛めて出した結論だと思います。
岸さんの言葉で伝えてくださってありがとうございます。
これからも変わらず応援します!

2012年が岸さんにとって、そして日本全体にとって温かい年になりますように。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

28 ■…

びっくりしましたが、お二人で決断されたのですから、これからも応援します。


また、素敵な舞台を拝見させていただきますね(^_^)

29 ■らぶポルトス

今年も素敵な舞台の数々ありがとうございました!

岸さんの出演舞台はすべて観劇できた幸せな一年でした。

来年は、今年行けなかったライブなど…ぜひ拝見したいです。
岸さんの歌声大好きですぅ~
お忙しいお三方ですが、いつか°三銃士°LIVEもぜひ実現して欲しいです!!!

プライベートのご報告、おふたりのファンとしてはショックでしたが…
これからも変わらず、それぞれのご活動応援させて頂きます。


年明け早々、舞台が続きますね。
楽しみにしています!

来年もご活躍お祈り申し上げます!

30 ■驚きました

先輩として、バスケットマンとしても尊敬しています。

今回の件はとても残念ですが、影ながら応援しております。

ある意味先輩なので話しはいつでも聞きますよ(^-^)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を…

31 ■また来年

今年一年、たくさんの感動をありがとうございました。
岸さんのポルトス、多分一生忘れません(^-^)

ニュースで見た時は驚きましたし、残念ですが、
これからも変わらず、お二人を応援しています!!

来年のエルマー、楽しみです!!

それでは、良いお年を!!(^-^)

32 ■人生一度きり

納得いく生き方してくださいね
笑顔で乗り切りましょう
だって素敵な素敵な
お仲間いっぱいいらっしゃるんですもの
応援しています
頑張りましょう(^o^)丿
岸さんらしいご報告 ありがとうございます。

33 ■無題

はい 何があっても お二人を応援いたします

34 ■無題

ちょっとびっくりしましたが
踏み出す方が大変だと思います
いつのまにかまた笑顔になれますように。

是非とも!三銃士LIVE待ってます(^O^)/

まずはボニクラ&エリザ楽しみです^^

35 ■来年も…

エリザベートに続き、今年三銃士で岸さんの歌声、かっこよさ、面白さにはまりました。自分にとって今年は色々ありつらいこともたくさんありましたが、岸さんが三銃士の楽の挨拶でいっていた「辛い時こそ歩き出せと…」その言葉を胸にやってこれた…。
石井さんのライブ楽しかったですなんて書いてしまいましたが、いろいろあったんですね…。私が言える立場ではありませんが、来年も岸さんを応援します!
ミュージカルを通して、岸さんに出会えてよかったです。来年も一日一日を大切に過ごしていきたいです

36 ■無題


幼稚園からずっとレッドレーサーのファンです~!

びっくりしましたが、何があってもレッドレーサーのファンです!
実みたいに前向きにがんばってください(^O^)/www

37 ■無題

2011年も感動と元気をありがとうございました!
2012年も応援してます^^

よいお年をお迎えください☆

38 ■お疲れ様です!

なかなか劇場に足を運べない日が続いておりますがご活躍いつも拝見しております。
来年は大阪の方にも来てもらえる機会も増えてるので今から楽しみにしてます!
また深みを増した歌声を聞けることを楽しみにしておりますので、焦らずゆっくり穏やかな愛で歩いていって下さいませ♪
お疲れ様でした!

39 ■こんばんは

ご報告に驚きましたが、応援していますよ!

今年は行けませんでしたが、来年は岸さんが出演する舞台を観に行きたいです。

40 ■2011年も・・・

2011年も、たくさんの感動・感激・元気・幸せをありがとうございました!!
岸さんがお仕事を通して、客席にファンに伝えてくれる数々の想いは、とってもあったかいです。
様々な舞台から伝わるその温かさは、たくさんの方々のハートに届いています。
今年は今までにも増して、そう感じられた一年でした。
心から「ありがとう」をおくります。
そしてこれからも応援しています。
客席からおくるたくさんの拍手が、岸さんの心のエネルギーになってくれますよう、この年の終わりに心より祈ります。
来年も更なる飛躍の年となりますように!!

ボニクラのお稽古でお忙しいと思います。体調を崩されませんよう、充分ご自愛ください。

41 ■ありがとうございました!

岸さん、こんばんは。

今年も1年間、岸さんの舞台やライブで
たくさんの感動と元気と幸せをいただきました。
ますます岸さんのことが大好きになりましたよ♪
本当にありがとうございました。

いろんなことがあった1年ではありましたが
すべてはこれからの力になると信じて
これからも前に進んでいけるといいなと思います。

2012年もガッツリ応援させていただきます!
まずはボニクラ、楽しみにしてます!

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。



42 ■無題

来年は関西の方に住むので

岸さんの舞台も観に行けるんで

絶対見に行きます


よいお年を

43 ■あけ

岸さま
あけましておめでとうございます。

新しい年が来ましたね。
心元気に、明日へ向かっていきましょう~。

no rain on rainbowですよね☆

44 ■あらら?

新年早々やらかしてしまいました。

コメントのタイトルは

あけ って可笑しなことになっていますし、

no が on だなんて 綴りが逆さに!

わはははっ。笑っちゃえ~! 失礼しました。

45 ■今年も応援しております

地方から念を送るしか出来ない日が続いています。ごめんなさい…。
今年は少しでも会いに行けますように…vv


大切なご報告ありがとうございました。

46 ■祐二さんへ♪

祐二さん(≡^∇^≡)

あけましておめでとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年もよろしくおねがいいたします(^_^)v

祐二さん、笑顔を忘れずに(^_-)-☆

47 ■祐二さんへ♪

今日も冷え冷えですね~((>д<))

初日まで、あともう少し・・・

祐二さん(≡^∇^≡)

お稽古おつかれさまです(^_-)-☆

乾燥しやすいので、喉を大切にしてくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

48 ■ご挨拶

謹賀新年!
素敵な一年になりますように。
公演とか今年は何か行けると良いですが…

離婚されたんですね。
これから新しい出会いがありますよ。

私は岸さんの大学時代の同級生です(〃ー〃)

49 ■無題

おはようございます。
初コメントです。
私は幼稚園からカーレンジャーを見ていました。
ずっとファンです。
頑張って下さい。

50 ■頑張って下さい

僕は幼稚園の頃からカーレンジャーが大好きで、今のゴーカイジャーで過去の戦隊を見直し、やっぱりカーレンジャーが好きだと気づきました。
今回離婚されたということで残念でなりませんが新たな一歩を踏み出して頑張って下さい!
応援してます。
どんなに嵐の日でも雲の上に太陽は輝いているんです(笑)

51 ■無題

Captain、舞台で活躍されてることを陰からずっと応援してます。

Canptainに幸あれ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み