このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
Mon, October 05, 2009

ご報告

テーマ:ブログ
応援して下さっている皆様に、大切なお知らせがあります。

突然ですが、私岸祐二はこの冬に女優の菊地美香さんと結婚する事になりました。

こうしてご報告できる事は本当に嬉しいですし、皆さんにも喜んでいただけると幸せです。

これまで沢山支えて下さった皆様に心から感謝して、これからは二人力を合わせて邁進して参りますので、応援して下さいますよう、これからも岸祐二をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


岸 祐二
岸 祐二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

153 ■☆祝☆

岸さん、おめでとうございます!!

大好きなレミゼの大好きなフレーズが、何回も頭のなかでリフレインしています(*^o^*)
♪♪誰かを愛することは 神様のおそばにいることだ~~♪♪

いっぱいいっぱい幸せになってくださいね☆☆
これからも応援しています(^-^)/

154 ■おめでとうございます!!

本当にお似合いのお二人だと思います。昔はゾンネット役の方と結婚するんじゃないかと、勝手に妄想を膨らませたりもしてましたがw

とにかく、ウメコをよろしくお願いしますね♪

155 ■おめでとうございます

素敵なお知らせに嬉しい気持ちでいっぱいになりました!
特撮&レミ&アニメ好きにはたまらない最強カップルです☆
お幸せに~VV
\(≧∀≦)/

156 ■おめでとうございます!

ネットサーフィンしていたら、この記事を偶然見つけました。おめでとうございます!
いやはや、驚きました。「ヒーロー&ヒロイン」カップルの結婚といえば、友井雄亮(仮面ライダーアギトのギルス)さん&勝村美香(タイムレンジャーのタイムピンク)さん以来です。因みに、「デカレンジャー」最終章で、お二人は「善と悪」と立場は別ですが、共演されましたね!覚えています。
岸さんといえば、まず「カーレンジャー」のレッドレーサーですね。ここ数年の「スーパー戦隊」では悪役が多かったですが、活躍は知っています。声優としても沢山活躍されている中でも、やはり!「こち亀」のボルボ西郷を忘れてはならないです!しかも、ジョディが斉藤レイ(ガオレンジャーのツエツエ)さんでしたから、偶然とはいえ「心憎い演出!」と自分で喜んでいたのを覚えています。
菊地さんに関しては、もちろん言うまでもないですね。昨年の劇場版「ゴーオンジャー」に「帰って来た」のは、すごく嬉しかったです。最近では、この記事と合わせたのか(もちろん偶然)、NHKドラマ「派遣のオスカル」でも「結婚絡み」のシーンもありましたね。声優に舞台などと活躍の場を広げている菊地さんは、今でも大好きです。
何はともあれ、お幸せになって下さい。そして一層の活躍を期待します。でも、お互い「プロ」同志故に、考えが衝突することもあるでしょう。「衝突」を乗り越えてこそ、「本当の幸せ」がゲットできると思います。嬉しくて、思いを伝えたかった次第です!

157 ■無題

結婚おめでとう

幸せな家庭を作ってね

158 ■おめでとうございます

びっくりして1日が経ちました!

恭介大好きですが

ウメコはもっと大好き。

私も12歳離れた旦那がいて現在3人の子供に恵まれました。
長く生活をすればするほど世代的な違いがでてきます

でもいつでも受け止めてあげる広い愛で美香ちゃんを守ってやってください!


本当に本当にお願いします

159 ■無題

おめでとうございます(^O^)

160 ■おめでとうございます!!

御幸せに:-)

161 ■おめでとうございますvv

岸さん、ご結婚おめでとうございます(#^.^#)
最初に、このことを知った時、思わず結婚~!?って、驚きました(笑)
思えば、5~6年前に「5番街で逢いましょう」で岸さんを知り、レミゼを見に行き、今に至ります。
時が経つのは早いですね^^;

何はともあれ、とってもおめでたいことですvvv
これからは、お二人で楽しく充実した毎日を重ねていって下さい(#^.^#)♪本当に、おめでとうございます!!!

162 ■無題

おめでとうございますo(^-^)o

菊地美香さんを大事にして幸せな結婚生活を過ごして下さいね!(b^ー°)

163 ■おめでとうございます。

『デカレンジャー』の頃から菊地美香さん、注目してきました。
彼女の笑顔をしっかり守ってくださいね。
お幸せに・・。

164 ■ミスサイゴン最高でした!

おめでとうございます。


大好きな2人が御結婚されるということで自分のことのように嬉しいです!


末永くお幸せに!

165 ■無題

ご結婚おめでとうございます!

166 ■無題

はじめましてだけど、
よかったですねー☆

167 ■おめでとう

おめでとう。お嫁さんが若くてびっくり。末永くお幸せに

168 ■きゃー!!!

本当に本当に
おめでとうございます(^O^)!

岸さんだいすきですっ
もっともっと幸せに
なって下さいっ(*^^*)*゜

これからもずっと応援しています!
_

169 ■オメデトウゴザイマス!

本当におめでとうございます!
戦隊ヒーロー同士で結婚なんてスゴいです
末永くお幸せに!

170 ■おめでとうございます♪

岸さんと菊地美香さん、素敵なカップルですね☆

お幸せに(*^_^*)

171 ■おめでとうございます!

本当におめでとうございます!
ヒーロー同士の結婚スゴいです!
末永くお幸せに(^_^)

172 ■おめでとう御座います♪

こんばんは☆

いきなりの結婚報告でただただビックリです!!
カーレンジャーはリアルタイムで見てた人です。
恭介大好きでした(´ω`*)

デカピンクとお幸せに・・・wwww
ホント幸せになって下さい!!!!

173 ■おめでとうございます

小学校1年生の時、カーレンジャーを見ていました。そして、変身後のスーツアクターを担当した横山一敏さんのファンでもあります。横山さんもご結婚を祝福されていると思います。 そして、岸さんの活躍をこれからも楽しみにしています。ヒーロー、ヒロイン同士の人生を歩んで頑張ってください。

174 ■Happy Wedding!

おめでとうございます!
とても素敵なおふたりでお似合いですね!
発表を聞いて、なんかこちらまで、とても幸せな気分になりました~
どうぞ、お二人で幸せになって下さい!
そしてこれからも益々のご活躍を期待しています!
楽しみにしてます!

175 ■心からおめでとうございます。

一人の戦隊ファンとして心からうれしく思います。 カーレンジャーは中二・デカレンジャーは21歳のころ懐かしいですね。ぼくは20歳で結婚して子供もおり6年がたち幸せいっぱいです。
まだ考えてないかもしれないですが戦隊ベイビー期待してます。
これからもお二人の活躍・結婚生活陰ながら応援していきます。

176 ■くもりぞら…だけどピカピカ!!

初めての書き込みでございます。
ほんとーに!おめでとうございます。
二人の子供を連れて、初めて行ったショーがカーレンジャーでした。
寒風吹きすさぶ最終公演の日、膝をついて子供たち目線で握手して下さったのがうれしかったです。
その時の子供たちも、今では高3と中1。
しかし、当時のアクセルチェンジャーは今でも稼働中。ヒーローは子供たちの心にもずっと刻まれているようです。
おふたりの幸せを末永くあるようお祈り申し上げます。
P.S.おふたりのお子さん達で兄弟戦隊…なんて訳にはいきませんかね。

177 ■おめでとうごさいます

ご結婚おめでとうございます!
デカピンクもレッドレーサーも大好きなので
本当にうれしいです。
どうか二人で幸せな家庭を築いてくださいね。
これからもお二人を応援します!

178 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!!
恭介もウメコも大好きなのでとてもうれしいです。
これからもずっと応援しています。
末永くお幸せに!

179 ■おめでとうございます!

すみません、先程、mixiニュースで知り、慌ててブログ見にきましたιι(+_+)


びっくりしましたー!
でも、岸さんは勿論、菊地美香さんも大好きな女優さんなので、とっても嬉しいです(≧▽≦)


末永くお幸せに♪

ほんとにほんとに、おめでとうございます\(o^▽^o)/

180 ■おめでとうございます!

カーレンジャー大好きで毎週録画していた私としては本当に嬉しいニュースです!
久しぶりに実家に帰ってビデオ見ようかな♪
ずっとずっと、お幸せに☆

181 ■無題

御結婚おめでとうございます~m(_ _)m 知った時は、お似合いのカップルだ~っ!って嬉しかったです~!
末永くお幸せに~m(_ _)m
これからも、応援してます~v(^-^)v

182 ■無題

おめでとうございます。
某ニュースサイトでの見出し『特撮婚』に苦笑いを禁じ得ませんでしたが、本当に喜ばしい限りです。
末永くお幸せに。

183 ■おめでとうございます。

本日、奥様のレミゼを見てきました。

素敵な方ですね

お幸せになってください

184 ■祝・ご結婚♪

ご結婚おめでとぅございます♪レミ観劇の日は奥様コゼットです(o^∀^o)楽しみ~お幸せに…。

185 ■胸に愛を抱いて...

車を飛ばしたら~♪


かなり懐かしいデス(笑)幼稚園時代なのでホワッっとしか思い出せませんが大好きでしたo(*>∀<)o


最後になりましたがおめでとうございます
戦隊ヒーローシリーズのように愛もずっと続く事を願ってます(*´∀`)

186 ■おめでとうございます!

幼稚園の頃ずっと見てました。
戦隊モノではカーレンジャーが、レッドレーサーが一番好きでした。
レッドレーサーの影響で今でも「好きな色は?」と聞かれたら「赤」と答えてます(笑)

いやぁ~めでたいですねぇ。
このニュースを聞いた時、自分の事のように喜んじゃいました。
18歳になった今でもいつまでもあなたは僕のヒーローです。
応援してます。
おめでとう!

187 ■☆~おめでとうございます~☆

わぁ…ビックリですっ。

本当におめでとうございます♪

どうかどうかお幸せに…(*^^*)。


188 ■無題

はじめまして!
私は「レ・ミゼラブル少女コゼット」を見ていました。
アンジョルラスにぴったりな方だと思ってました。
かっこよくてどこか硬派で。。
声優の仕事、これからも応援しています♪

・・・という事でブログを初訪問したらなんと!
アンジョルラスが結婚だと・・!?
と吃驚してしまいましたが、微笑ましい限りです。
おめでとうございます!

貴方達二人に祝福を!!
幸せな家庭を築いていって下さい。

奥さんになる人を、幸せにして下さいね♪

189 ■はじめまして

おめでとうございます。

幸せな家庭を築いて下さい。

190 ■遅くなりましたが

おめでとうございます(^-^)

これからも
岸さん、菊地さん お二人とも応援していきます。

お幸せにー

191 ■遅くなりましたが

おめでとうございます(^-^)

これからも
岸さん、菊地さん お二人とも応援していきます。

お幸せにー

192 ■\^o^/

おめでとうございます。

いつまでもお幸せに☆

193 ■無題

おめでとうございますっ!

アンジョとコゼなんて、素敵な組み合わせですね!
今年もレミゼ観にいくので、お嫁さんが観れたらなぁ、と思っております!
末永くお幸せに*゜

194 ■遅くなりましたが…

ご結婚おめでとうございます(゜∀゜)!!

初めて岸さんを知ったのはカーレンジャーの時。
私がまだ3歳のときです(笑)
録画して何度も見てた覚えがあります(*´∀`)

カーレンジャーもデカレンジャーも
見ていた身なのでとても嬉しいです!

これからもずっと応援してます!!
末永くお幸せに☆☆☆

195 ■ご結婚(^O^)

おめでとうございます☆
戦隊同士の結婚びっくりしました☆
末永くお幸せに(*^_^*)
赤ちゃんできたら、かわいいだろうな☆
まだ早いか(・_・)エッ......?

196 ■戦う交通安全

戦う交通安全 激走戦隊カ~レンジャー!!
…のジュニアが生まれるといいなあっ。(^o^)

あっ ジュニアはもしかするとスペシャルポリスを志願するかも。
(゚o゚)

とにかく末永く幸せになって下さいねっ。

197 ■365%

発表から1週間。
こんなにもたくさんの祝福に、いちファンとしても
とてもうれしい気持ちになります。

岸さんが、毎日100%以上の幸せを感じ、
365%・完璧に幸せ~~♪だったらいいなぁ。っていつも思ってます!!

198 ■★ご結婚おめでとうございます★

これからの進む道に、多くの幸せが降り注ぎますように…。
不思議な縁で結ばれていたお二人だったのかも知れませんね。
おめでとうございます。

199 ■おめでとうございます。

とても驚きましたが、カーレンジャーもデカレンジャーも好きだったのでうれしいです!
将来は是非一家で戦隊ヒーローなんて期待しております(笑)

200 ■良かった~!

おめでとう~!!
やっと情報解禁になったんだね♪
コメントの尋常でない多さに思わず私も一筆!?

お相手、どんな方かしら?と思っていましたが…
特撮婚って…(笑)

ご縁のあるお似合いのお二人なんだと思います☆
本当におめでとう!!
幸せのおすそ分け、おくれ♪

ダップこと
まりりん♪より

201 ■無題

ご結婚おめでとうございます
『激走戦隊カーレンジャー』は、僕が小学校に入る前に放送されて、とても面白かったです!
だいぶ昔に放送されているのに、今でもしっかり覚えています!!
「猿顔の一般市民」から、「幸せの一般市民」になりましたね!!

202 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!
いつまでも幸せになって下さい♪
芸能人の出会いなど、明るい話題が
報道されることによって、
私も恋をしたいって人が増え、
結婚して幸せな人が増えることに
なればと思っています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み