1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月23日

minako終演

テーマ:ブログ
舞台『minako-太陽になった歌姫-』 無事一昨日、千秋楽を迎える事が出来ました。




お越しいただた皆様、応援してくれた皆様、心よりありがとうございました。




自分にとって6年振りの舞台。



初日、舞台に立った時、

『お客さんが沢山いる〜』と思ってしまい、

一瞬役ではなく、自分になりかけました。

これが6年振りのブランクという事かと思いました。
6年あれば小学校卒業出来るし。

でも何とか取り戻し、千秋楽まで、

今回いただいた役、野島周平をやらせていただく事が出来ました。


約2時間、本田美奈子.さんの人生を感じる事が出来て、幸せな時間を過ごすことが出来ました。


『minako-太陽になった歌姫-』に出会わせてくれた本田美奈子.さんと野沢トオルさんに感謝の気持ちで一杯です。


舞台に出てくる台詞に沢山のメッセージがありました。

何気ない日常や、壁にぶつかった時、
この台詞を胸に置いて生きて行く事が出来れば、素晴らしいんじゃないかなと思います。


終演後、まだ本田美奈子.さんの歌が頭から離れません。


本当に素晴らしい方ですね。


いつまでも皆様の心の中に、忘れずにいてくれたらなと思います。



最後にminakoのスタッフの皆様、共演者の皆様、ご来場いただいた皆様、そして本田美奈子.さん、
ありがとうございました!


またいつか、、、



{96890ACC-5690-4CF9-8BA6-27760E362299}



                                         城戸裕次




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース