アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

北海道江別市の整体院 『早出整体院』のブログです。
4Lifeトランスファーファクターの販売代理店です。

アーユルヴェーダライフスタイルを日々実践し、健康とは何か、幸福とは何かを追求しております。
自身の経験をもとにアトピーのお役立ち情報も記しております。


テーマ:

トランスファーファクターの必要性

 

現代人の強い味方

 

トランスファーファクターはすでにあなたの血液の中に存在します。トランスファーファクターはあなたの身体がいつも正常に活動できるように、サポートしています。

 

難しい言葉で言うと「恒常性」と言います。体温とか、血圧とか、自律神経とか、ホルモンとか、血中カルシウム濃度とか・・・・・・

 

おおまかに言うと、自分の意思で出来なさそうなことです。自分の意思で、「さあ、消化酵素を出そう!」とか、「腎臓をよく働かせよう!」とかはできませんね。でも、私たちは自然と出来ているのです。

 

ところが、外的因子が強すぎると乱れてしまうこともあります。

 

・食品添加物

・農薬

・放射能

・水道水の塩素

・食べ過ぎ、飲み過ぎ

・過労

・睡眠不足

・大気の汚れ

・栄養状態の悪さ

・電磁波

・強すぎる光

 

このような状況下では、あなたの血液中のトランスファーファクターも大忙しです。

 

忙しいとどうなるか?間違ったり、とりあえず優先順位の低いものはやらなかったりするしかないですよね?

 

花粉症になったりするのは、このような外的因子が関わっているのです。花粉だけが問題ではないのです。

 

血液中のトランスファーファクターは現代において、忙しすぎるので、トランスファーファクターのサプリメントを飲むということが、必要性ということです。

 

トランスファーファクターを飲むと花粉症が良くなるといういと、すごく語弊があるのですが、そういう仕組みです。

 

トランスファーファクターが病気を治しているわけではないのです。病気が治ることは、私たちの体にもともとプログラミングされていることです。

 

ただ、システムが忙しすぎるとエラーするだけです。

 

システムをどのように助けるかが重要です。西洋医学の考え方とは随分と違います。

 

かなり根源的なところで手助けするから、私たちはトランスファーファクターを選択しているのです。

 

 

<早出整体院メニュー>
◎ 整体60分 4000円 →施術内容
◎ アトピー相談60分 2000円 →電話相談について
◎ 整体+ご相談 120分 5000円
◎ ベビーシッター託児付き整体60分 4000円
早出整体院

(完全予約制:011-398-4280/masato_hayade@ybb.ne.jp)

★生命の不思議 比類なき健康パワー
 トラスファーファクター健康食品 6264円~
ホームページ →関連動画
資料請求

◎ ジェムリンガ パーソナルメンテナンス会 ご相談ください♪
90分 4000円
早出みゆきのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

早出 正人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります