東京公演 第二弾★ | ゆうさんのブログ


今日は東京の千住本町児童館さんで

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」をやってきましたビックリマーク


今日は小学生+親子さん92人が鑑賞してくれました音譜



今回の演目は

★ オープニング
 ★ サウンド・マイム
  ★ 紙芝居「ブレーメンの音楽隊」
   ★ ステージ・マジック
    ★ 紙芝居「まんまるまんま たんたかたん」
     ★ ステージ・マジック
      ★ ステージ・マジック
       ★ 紙芝居「おむすびころりん」

すっごく反応がよくて、やってて楽しい~グッド!

定番のねずみのチッポくんパー

今回はメンバーのひろちゃんが、紙芝居「ブレーメンの音楽隊」で

大爆笑のNGを出し (子供達は気づいてるかな?)

笑いをこらえながらの紙芝居あせる

本当に天然と言うか・・・(笑)






帰りのハイタッチの時、ちゃんと子供達は感想を言ってくれましたラブラブ

「楽しかった~」
「どのくらい練習したの?」(笑)
「また見たい」
「タネ教えて」
「今日はありがとう」

そして、・・・手をずっと握って離さない男の子・・・

最後には手の甲にチュッてしてくれました恋の矢恋の矢恋の矢


今日もとっても元気なスマイルポイントを頂きましたぁ~音譜

チャリリ~ンラブラブ


次の「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」公演は

6月12日(日) 神明児童館さんです (きみちゃんとの2人公演です) 

ホームページ http://www.yusan-web.com/


ペタしてね