【大阪 北新地】黒おにぎりさん【その2】 | 香味柚子茶ユジャロン公式 ユンちゃんブログ

香味柚子茶ユジャロン公式 ユンちゃんブログ

香味柚子茶ユジャロンの公式ブログです。
ゆず茶やゆずの話、スタッフや雑談など様々な事をつづってます(^^)

フットワーク軽い? ブログネタ:フットワーク軽い? 参加中

私は軽い派!



こんにちは、CKですうまぃ



フットワークはめちゃくちゃ軽い方だと思いますが、
時々、「え?こんな事が!?」という事がめちゃくちゃ面倒くさくなって動かなくなる時もあります・・・




そう、そんな私は、気 分 屋 で す /(^o^)\





そんな基本フットワークは軽いけれど結構気分屋(長い)の私が紹介するのは、
昨日に引き続き、北新地にある黒おにぎりさんのお話おにぎり




途中、YM君も合流し、皆で晩ご飯タイムキャハハ




手前から、ポテサラにピーマンとひじきの何か(CKが頼んだんじゃなかったので名前がわからない汗)、じゃこ天。



私、ポテサラめっちゃ好きなのですが、
お箸が止まらなかったですWハートWハート



そして、じゃこ天が美味しかったキラキラキラキラ



ピーマンは少し苦味がありましたが、意外とクセになるピーマンピーマン




揚げ豆腐的なおんぷ
(名前適当すぎてすみませんorz)



これはね、すっごく美味しかったです!
次来た時も絶対頼むと思う好




こちらはだし巻き玉子。
出来立て熱々のこちら、
お出汁の優しい味が口いっぱいに広がる、
ほっこりと美味しい味
でしたラブ



(絶対、ごはんならぬ、おにぎりが進むよ!おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり)




串カツ盛り合わせ。



ソースはかけるタイプなので、何度でも好きなだけかけ放題です/笑



他にも、色々気になるのはあったのですが、
おにぎり二つはお腹が膨れる( ̄▽ ̄;)



また次回行った時に色々食べたいと思いますスプーン&フォーク



お昼も空いてるので、ふらりと一度是非行ってみてくださいほしほし
(もしくは、おにぎりのテイクアウトも是非~)




----------------
黒おにぎり
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069476/
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-11-18
06-6347-9602

営業時間:
11:00~24:00

定休日:
日曜日



------------*
商品や会社についてのお問い合わせや
コメント、全く関係ない話等など、お気軽に話しかけてやってください*

ユジャロンについてはこちら
ゆず果汁についてはこちら
CKって誰?って方はこちら
営業紹介はこちら


ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blog&Twitter共にお気軽に話しかけてくださいね★

フットワーク軽い?
  • 軽い
  • 重い

気になる投票結果は!?