キッチン付きレンタルスペース近日オープン!
オープニングイベント
6/25開催!詳細近日発表!
この方のスペシャルセミナー&この方のランチ。
5月中旬お申し込み開始。お見逃しなく!
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


横浜の編みもの教室&レンタルスペース花村きみよです。
 
編みものを通してハンドメイドのあたたかさを楽しむ豊かな暮らしをお伝えしたいと思って活動しています。
またそのための編みものの先生を育成・応援するために講師活動準備・応援セミナーも開催しています。
 


***************

 
先日の記事色で集まる?HP打ち合わせで新HPの打ち合わせをしました~。


とお話しさせていただきましたが。 


そのお相手のデザイナー・小林千春さんのブログでもご紹介いただきました。


打ち合わせでお話しさせていただいた内容がどんな風な色と画像になるのかとっても楽しみ!


静岡東京の色集客&お店の販促物デザイナー 小林千春さん。こちらこそ、よろしくお願いします。




 

というわけで、今日は気になっていた件を質問しちゃいます。


「ブログとか、Facebookとかでご覧いただいている私の姿ってどんな印象ですか?」


やっぱり走ってる?笑。


ぜひぜひお答えくださると嬉しいですニコニコラブラブ


 文章にするのが難しい。面倒やん!という方は下記の中から選んでくださっても。


1いつもパワフルに動き回っていて元気!でも、ちょっと怖そう。。。


2いつも笑顔で明るくて楽しそう!
きっと周りのみなさんもその笑顔に元気を貰ってるんだろうなぁ。


3元気できびきび動いてるように見せてるけど、本当はぐうたらなところもある優しいお母さんなんだろうなぁ。



自分で書いといてなんだけど、当てはまるのか~~~はてなマークはてなマークはてなマーク


ナンバーでも、文章でも、コメントかメッセージをお待ちしています。


そんなことに付き合うほど暇やないって?


どなたかお暇な方いらっしゃらないかな~にひひはてなマーク



お答えくださった方の中から抽選で1名さまに、新生グランパ2時間利用無料券(遠方で利用できない方にはハンドメイドプレゼントを検討します。)を進呈させていただきます音譜
 

 
 待ってまぁすコスモス
 

 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
LINE@ お友達追加はこちらをクリック!
IDは@azt2385です。
友だち追加

 
********
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
長年のイベント&ブライダル司会の経験を活かした楽しいレッスンを心がけています。
編みものの技術はもちろん、編みものを通してハンドメイドの温かさを楽しむ豊かな暮らしをお伝えしたいと思って活動しています。
また教室運営やレッスン方法に関するセミナー開催など、編みものの先生たちを育成・応援する活動もしています。
 
初心者さま、お子さま連れOK!
 
インターネットからのおひとりでのお申し込み歓迎!
 
みなさまと楽しく手づくりタイムをご一緒できるのを楽しみにしていますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
今日もご訪問ありがとうございました!
 
 {268C014E-0760-4237-A573-AB9AE3776179:01}