中崎祐衣のブログ

ドンちゃん騒ぎマスター《中崎祐衣》のブログDES☆★


テーマ:
あんにょーん(^o^)v

本日は朝から、新しいレッスン(*^^*)
あせかいたー💦💦

ちなみに、もうホムペにアップされてます♪
仕事が早いっ(๑´∀`๑)

http://takanawa.foryou.or.jp/news_detail.php?wid=w079&nid=41508

こちらこそ、ありがとうございます笑!

この仕事は、私の師匠からの紹介で!
企画運営をされているのが、またもや学生時代の恩師!という!
ワタナベスクールの全身の専門学校卒業のワタクシ。
卒業して10年以上(笑)(* ̄ー ̄)

師匠'sに、恩師孝行できたかしら💦
人との繋がりって、大事だなーとシミジミ感じた本日でした♪

次回のレッスンも楽しみ(๐^╰╯^๐)♬



用賀レッスンも発表会に向けて!!
練習&練習💦💦

明日の、ワタナベキッズレッスンは審査会の振りうつしスタート!!
午後からの、ワタナベスクールは~
発表会用の曲ぎめMTGを行います!!


わぁー!!頑張んなきゃ(o´罒`o)イヒヒ♡
わくわく楽しみだねっ♪




最近見つけた用賀の珈琲屋さんの
コーヒー!!
お洒落で美味しい(*'∀`*)v
まぁ、こーいった息抜きも必要ねーノ ´▿` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
あんにょん♪

今日は、J'sダンススタジオの
水曜クラスの紹介をするよー♡


まずは、みこちゃーん♡


ツンデレな彼女に毎回ちょっかいかける私は、さながら片思いしてるようで笑!





みこちゃんは、とーっても頑張り屋さんで!
こっちが感心しちゃうくらいフリ覚えも良いんだよ!!


防弾少年団ペンで、他にもkpopに詳しいからよくメールのやり取りを平仮名表記の韓国語でしてます笑♡
メールだとデレてくれるの!
癒やされる(*´ω`*)
youtubeで防弾少年団のコピーダンスをアップしてるから!
是非、見てあげてね(ㆁωㆁ*)

https://youtu.be/EtRBmqZIvRg




そして、みゆう♡





彼女は、シャヲルちゃん☆
SHINEEぺんなんだよ♪
みゆうは、ダンスも学校行事も勉強も頑張る国際派女子!!
私のクラスは卒業して、振替レッスンでたまに来てくれるんだけど
みゆうは、ずーっと私の生徒だよー(;O;)♡
ジンギの話、またさせて笑!


他にも
ひとみん♡みか♡あんな♡ゆきみー!!♡
ついでに金曜クラスの
もひとり、大人のみかー!!
きららー!!笑!
とりあえず、ここで叫んでみた(^O^)!
進学や就職した子も、頑張ってるかなー!って思い返すよ\( ˆoˆ )♡
水曜クラスは、ほんと色んな生徒がいたな♪


そして!
ゆき♡





ちょっと、動画編集に挑戦してみました(;•̀ω•́)ふぅ。
いつもね、スイーツを食べてレッスンに来るおしゃれ小学生🍰🍦🎂🍨🍮🍯🍬🍭
今日は、なんのスイーツ食べてきたのー?
は、挨拶代わり(o´罒`o)イヒヒ♡
スイーツを持ってきてくれることもあって!
餌付けされてます笑!
この間、イカそうめんと言う
新しいアイテムを持って来てて笑!
美味かったわー(๑・﹃ ・๑)


ある日の集合写真📷





男の子は、トモン!!
ダンス初心者のおしゃれBOY♡
ほんと、頑張ってくれてる(T_T)
どんどん上手くなってて、発表会が楽しみだよ(๐^╰╯^๐)♬
体が硬いのでストレッチ中は
トモンばっかり見ちゃいます笑!
頑張れー!!笑!


後は、
キッズクラスから水曜クラスに
ステップアップした
あやの♡
センスがいいので、みるみる踊れるようになる♪
楽しんで踊ってくれるから、私も笑顔になる♡
あやのが使ってるリップ可愛かったから、先生も真似させて♡
小6女子のアイテムを真似る大人←


りりあ♡
今試験中でお休みしてるから
6月からまた復帰できるかな??
ほんっと、体が柔らかいんだよー!
( ˘ω˘)。o(りりの顔、好みなんだ笑!)


そして、
水曜クラスの末っ子!
陽子♡
キッズクラスと水曜クラスと
週2で通ってくれてる
めちゃ頑張り屋で負けず嫌いな
可愛い期待のエース!!
怖い話が好きで、いつも
せんせー!怖い話してー!って
( ๑´艸` ๑) ♡
でも、踊りだすと素敵なの!
何が素敵って
表情!!
気持ちをちゃんと作ってるの!!
演者だよ!よーこは!!


あやの♡と
りり♡と
陽子♡の写真は、アップするの確認してなかったから
またね!!


てな、
メンバー☆プラス振替レッスンの子とか
体験レッスンの子とか!!
楽しくレッスンやってるよ(^O^)!


いまは、9月の発表会に向けて
踊りこんでる最中!!
素敵な発表会にしようね(ง`0´)ง シャッ


なんか、クールなみこちゃんの写真出てきた笑!



もしったー♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇