堀田ゆい

テーマ:



堀田ゆいです
2日間のブログ(*^.^*)(*^.^*)


T様
コースからの追加2回のコース!ありがとうございました色々な話が出来てとても楽しい時間でしたカナヘイハート話に夢中でマッサージ全然できなかった美味しいみたらし団子ありがとうございますラブラブたくさんのお菓子や飲み物とても嬉しかったですおねがいアップ甘いもの大好きですピンク音符ピンク音符
T様の優しさに毎回、私も優しい気持ちになります次もお待ちしております!


Y様
たくさんの褒めの言葉、とても嬉しかったですラブたくさんお話できて楽しかったですね!昔の恋の話盛り上がりましたねカナヘイハートカナヘイハート良い思い出ですね照れ照れまたお話したいです!会いに来てくださいねおねがい次もお待ちしております!


Y様
すごく体がいつもより、疲れてるみたいでしたあまりむりしすぎないで下さいねショボーンハート段々暑くなってきたので⛳️も、熱中症には気をつけて下さいねとても楽しい時間でした
いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます
会いに来てくれてとても、嬉しいですラブラブ
次もお待ちしております!



今日も出勤していますカナヘイハートカナヘイハート
是非来てくださいね!

AD