ハンドメイド工房ゆいゆい

ブログ始めました(^_-)-☆


テーマ:
雷で犬が脱走しちゃいました。。。


見かけた方は教えてください。


ゴールデンレトリーバーで躾用の鎖の首輪しています。名前はプリン!


と、トイプードルちょい大きめ色はアプリコット、名前はレテ。


逃走経路は神辺町182号線ドコモ付近から北東方面と予想しております。


井原市の方までも行って可能性あります。


見かけた方は宜しくお願いします。


藤井090-7771-1838

AD
いいね!(5)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん御無沙汰しております!


コメ出来なくてすみませんでした。


さて久々の更新となりましたがw


新しい作品を作りたいんだけどなんかパッとしたイメージがわかなくて・・・


最近中々創れてな~い(ToT)/~~~


なので^m^b


丸太と戯れてみましたw


地松!


樹齢ざっと80年~


その松をカットして


こんなん創ってみましたw





$ハンドメイド工房ゆいゆい
$ハンドメイド工房ゆいゆい
ハンドメイド工房ゆいゆい
ハンドメイド工房ゆいゆい



地松の丸太イスやテーブル^^


なかなかいいっしょ^m^
AD
いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
因島大橋の上

事故...

当分帰れそうにないな







Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。