このブログで、
アスペルガー・カサンドラと
書いてるけど、


私はカサンドラはもちろん
アスペルガーもADHDも
病気とは思ってません。



そういう人たち


似た特徴持ってる人たちに
まとめて名前付けただけ の感覚



アメリカ人とか中国人とかと同じ感じ(・ω・)



だからブログで書いてる内容も、
普通の心理のことと同じことを
書いてます




発達障害とかカサンドラとか
関係ない、
誰にでも共通することを書いてます




うちはパートナーが、子供が
発達障害だから
特別 大変!って、
自分のかわいそうに
病名を使わないでね




パートナーや子供が
発達障害でも
幸せに暮らしてる人もいるし、



そういう病名が付かない人でも、
悩んで辛そうな人もいる




目を向けるのは
いつでも自分だよね




さすが仁さん
文章がわかりやすい

読んでみてね




LINE@やってます

発達障害以外のことでも、
ブログの感想とか
気軽に話しかけてね
         

友達追加はコチラをクリック
https://line.me/R/ti/p/%40met4430j



カウンセリングって
どんなこと言われるのかなぁ?と
気になる人は
悩みを話しかけて
無料のカウンセリング体験してみてね
(返せるときに返信します)




うまくいかないときはID検索してね

@met4430j (アタマの@を忘れずに)



相談していただいた内容は
匿名でブログに書かせていただくこともあるので
絶対嫌ーって人は、その旨書いてねー






AD