唯一無二のブログ

唯一無二のブログ


テーマ:


本日は、
わっさん
にっしーさん
平日にもかかわらず
本当にありがとうございましたぁちゅー!!

ラストお会いできて光栄ですっ!!!

わっさん今回は、
私服でのセクシーショット
いかがでしたか?

いつもと違うショットも
沢山撮れましたよねカメラキラキラ


もう、
逢えないなんて寂しすぎますねぇーえーん


そして
いつも頂いてた辛いもの~(´;ω;`)
辛いの本当に助かりますグラサン
大好物すぎるーキラキラ



{37A0E65F-12CB-4429-B55C-00DD99A9AB26}




そしてにっしーさん
毎回お写真本当に
ありがとうございますラブラブ

初の屋外での写真綺麗ーーーカメラキラキラ
{C3E3C69B-8F7D-468D-AC73-7B797966DC25}


旬のバラと花束までガーベラガーベラガーベラ
いい香りーーー星!!


にっしーさんには
癒されてばかりいましたデレデレ
お体に気をつけて
わんこともいっぱい遊んであげてくださいルンルン

{0DD80101-BAFB-4AE2-B9E8-7323E73F8D69}



長年お付き合い頂き本当に
ありがとうございましたぁハイビスカスやしの木


またどこかで....


yui.

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。