最近のアメトイ

テーマ:

あんまり更新できない日々ですが、おもちゃだけはちょこちょこ購入してます。


最近の購入は


たまたま通りがかったリサイクルショップで



ゆいとめいとおもちゃの日々-CA392833.jpg


ニンジャストライクウルヴァリンをゲットしました~欲しかった記憶すら消えていましたが、見かけたときに「んっ?」となりまして・・・


金額も700円となんと安いこと(・∀・)即買いでしたグッド!


他にもおなじシリーズのマグニートーとビーストがありましたが、とりあえずこれだけ購入しました(^ε^)♪


これ買うとエアストライクも欲しくなるなあニコニコ




通販では本日・・・ついに届きました・・・



ゆいとめいとおもちゃの日々-CA392832.jpg


マーベルユニバースの X-FORCE セットです!


ケース越しでもめちゃくちゃカッコいいです(≧▽≦)これはヤバイにひひキャラもカッコいい3人なので言うことなしですよチョキ


箱のままみてるだけでテンションあがりますアップ


テンションあがりすぎて逆に開けたくないという感じになっちゃいましたよえっ



色合いといい、コスチュームの統一感といい・・・タマランですなぁ~これは酒の肴になるんでは?ヘ(゚∀゚*)ノ



こんな感じです、最近アメトイあまり買ってなかったので久々にテンションあがりました(o^-')bでは~

AD