珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。


テーマ:

こんにちは、風水カウンセラー 珠木結生です。

 

今年最後のTrinity WEBの記事が更新されました。

 

 

2016年もあと数日…

 

今年、叶えたいと思って書き出したことが、

 

現時点で叶っていないとしたら…。

 

 

それは自分の努力が足りなかった訳でも、

 

まして、才能が無かった訳でもなくて、

 

単に、まだ芽を出すタイミングではない、

 

というだけだったかもしれません。

 


実は、自分では気が付かないうちに、

 

自分の蒔いた種は、そっと芽を出して、

 

今は、春へ向かって少しずつ伸びているのかも。

 

 

土の中で硬い殻を割って出た芽は、

 

柔らかく、そして傷つきやすいので、

 

そっと土が守ってくれています。

 


私達も同じです。

 

 

何か変化の時、成長の時には、

 

自分が一番その変化に

 

気づかないものかもしれません。

 


でもよく考えてみたら…

 

…硬い殻を割って芽を出すほどの、

 

爆発的なパワーが、柔らかな新芽の持つ

 

密かなパワーでもあるんです。

 

 

ですから、思い通りに進まないように思える時こそ、

 

変化を迎えている時! 芽を出すとの時を楽しみに、

 

自分に優しく、甘く、滋養を与えてあげましょう。

 

 

今夜はぜひ、いつか叶う夢のために、

 

新しい種をまいてみませんか?

 

 

続きは、Trinity WEBからどうぞ。

 

12/29に迎える新月の日は、いつか叶う夢のために、新しい種をまいてみる!…これも風水

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

実はブログランキングのボタンをずっと削除してしまっていて、

 

ぐんぐん順位が下がってしまっていることに気が付きました…

 

ぜひ応援よろしくお願いいたします!1

 

 
それぞれクリックで、一票づつ応援お願いします!
ブログを書く励みになります♪
どうもありがとうございます(*'▽')

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

Trinity主催の、限定個人セッション満席となりました。

 

追加枠希望の方は、詳細情報、

 

お問い合わせはこちらのページからどうぞ。→ Trinity WEB

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

セミナー:世田谷KEY倶楽部さん主催

 

募集を開始いたしました(^^)

 

1月19日(木)インテリア風水・・・ミサワホーム豊洲展示場にて

 

2月11日(土・祝)インテリ風水コーディネーター養成講座・・・ちよだプラットフォームスクウェア  ※心理技能協会から終了証も発行されます。 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

リンクから詳細情報がご覧いただけます。

チャット鑑定可能なお時間は、こちらからご確認頂けます!

占い師の部屋のページはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-

メール鑑定はこちらから!

12時間以内に回答が届きます♪

何度も読み返したい方にお勧めです(^^)

LINE占いのページはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-

直接お話ししたい場合は、

電話相談サービスもお勧めです(^^)

 

お得なキャンペーンもあります!

ボイスマルシェ 珠木結生のページ

-*-*-*-*-*-*-*-*-

ホームページからは、セッションなどの

メニューやプライスがご覧いただけます!

詳細情報はこちらからどうぞ。

ホームページ:開運風水メソッド

-*-*-*-*-*-*-*-*-

風水コラムはこちらのリンクからご覧いただけます↓

開運コラム:TRINITY WEB

風水コラム:Latte

"知ってる"女性御用達メディア by.S コラム

心うごかす、新発見を Spotlight コラム

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心を整える開運風水メソッド 風水カウンセラー 珠木結生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります