西方位の効果…これも風水 | 珠木結生の幸せ風水ライフ

珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。

こんにちは、風水カウンセラー 珠木結生です。

吉方位の効果、方位別のご紹介、

またまた間が空いてしまいまして(+_+)

読者の方からメッセージで

お知らせ頂いて、気が付きました(-"-)

教えて頂いてありがとうございます(;_;)/^


今日はいよいよ、西方位について。


私の体験談も加えて、

ご紹介しているシリーズです(^^)


以前に書いていたものは、こちらです。

北(一白水星)方位の効果

西南(二黒土星)方位の効果

東(三碧木星)方位の効果

東南(四緑木星)方位の効果

西北(六白金星)方位の効果


西方位で得られる効果は…

金運や恋愛運が有名ですが、

口に関わることで

楽しいことが起こります。


会社が終わると、すぐ家に帰り…

という生活だったのが、

急にお誘いが増えて、

夕ご飯に誘われるようになって、

美味しいもの、楽しいおしゃべり…

まさに口に関わることで悦びごとが増えます。


ですから、金運アップのはずなのに、

なぜか、お財布からお金が飛んでいくような(笑)

そんな気持ちになってしまうかもしれません。


ただ、ここで大切なのは、

吉方位の後で起こる出来事は、

まずはありがたく受取ってみること。

西方位の金運は、貯めるというよりも、

流れが良くなる感じ。

必要な時に、必要なタイミングで、

金運が巡っていくようなイメージです。


もしかしたら、おしゃべりの中に、

とても大切なヒントが隠されていたり、

たまたま出席したパーティー、

それも以前の自分だったら断っていたけれど…

という場所に出向いたら、

素敵な出会いがあるかもしれません。


それから西方位の効果としては、

なんとなく、心の奥底から、

日々の生活を楽しめるような、

生き生きとしたエネルギーが生まれてきます。

ですから、日々の生活が

楽しくなるような金運や恋愛運が

やってくるのかもしれませんね。


思えば、高校生くらいの年頃の時、

私は、校則がとても厳しい学校へ入学し、

思い描いていた高校生活と程遠く(笑)

つまらないわ…早く卒業したいわ…

と思っていたけれど…


その時に出会った友人達とは、

今でもとても仲の良い友人です。

そして、その友達と過ごした高校時代、

その時間は実はとても貴重なものでした。


尽きることのないおしゃべりをするために、

わざわざ駅までの道のりを遠回りしたり、

学食がクローズするまで、

缶ジュース1本でねばったり(笑)


今、その頃に何を話していたのか、

思い出せないけれど、

青春がゆえの悩み80%、

ちょっといいこと20%くらいの割合だったでしょう。


泣いて、笑って、泣いて、泣いて、泣いて、笑って。


夕陽を背に、友達と一緒に、

泣き笑いしながら帰った、

女子高生だった頃の自分。


今、振り返ってみれば、

あんなに贅沢な時間というものは、

なかなか無かったのではないか、と思えます。


その時に体験していた、日々の生活を、

思う存分楽しむ感じ。

大人になってしまったら、

忘れてしまった、

日々を丸ごと味わいつくす感じ。


まさに、そんなパワーを、

西方位へ行った後、

感じるかもしれません。

  
Ctrlを押しながら、それぞれのボタンのクリックをお願いいたします!

20分の電話相談ボイスマルシェはこちらから!

Trinity WEBで連載が始まりました♪

今年後半の運勢リーディングメッセージ♪は、
ブログ上部の「お申し込み」ボタンからどうぞ。
内容についてはこちらから