恩返し。2

テーマ:
市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ-IMG_2774.jpg


はろー

気合いいれていこう!


16 たくちゃん さん
にゃ~ん
由衣さん、おはこんばんにちワン

お言葉に甘えて、私からの相談?です。
由衣さんは、どんな男性の仕草にキュンときたり、
どんなことで好感を持ちますか?
(些細なことで)

とても参考にしたいです!

Y.さりげな~い優しさや気遣いですね(^^)


51 陽炎 さん
無題
頑張って努力してそれでもどうにもならなくて心が折れてしまいどうしようもない時にはどうしたらいいですか?

Y.状況は違うかもしれませんが、どうしてもやりたい役のオーディションがあって、そのために苦手なうたもめちゃくちゃ練習したけど結果駄目だった。悔しくて悲してたくさん泣いたけど、努力は一切無駄だったとおもわないよ。その時心折れても、時間がたって、あの時のことは無駄じゃなかった、全部意味があったんだと思える日が必ず来るよ。


49 えなつ さん
無題
ホットマンのときから大好きで、ブログいつも拝見してます!

由衣さんはいつも可愛くて、ブログでも深いな~って思う言葉を書かれていて、とても勉強になります!

そこで質問ですが、由衣さんは悩み事ができた時、自分で考えて一人で解決策を探しますか?
それとも、周りの信頼できる人に相談しますか?

私はいつも考えすぎてしまうし、自分の考えを人に伝えるのが苦手なので、相談するのはとても勇気が入ります。
もちろん信頼している方はいますし、相談をすることもありますが…

由衣さんはどうですか?
ぜひ考えを教えてください(*´ `*)


Y.ひとりで悩んだあと、信頼している人に相談します。
私も不器用ですが、ボロボロでもありのままの姿で相談します。
自分のありのままをみせられる人がいることはとても大事なことだとおもいます。


65 トハネ☆トンピ さん
こんばんは('-'*)
いま友達のネコが生死の境をさ迷っていて、もう12年いきていて私も子猫のときからみているので、どうはげましてよいかわかりません(:_;)

ゆいちゃんも同じネコ大好き仲間として、どう元気づけてあげたらよいか…またもし自分の大切なトラちゃんにいつかそういう時が訪れたら、どう立ち直りますか?

私はネコ飼ったことはないけどネコ大好きだし、他のペットは何度か飼ったことはあるので気持ちはわかるんですが… 手術してどうなるかわからないけど、友人としてなにもしてあげられず、とても哀しいです(T_T)
ゆいちゃんならどう声かけますか?または当事者ならそっとしといてほしいですか?
深刻なはなしですみません(_ _)やはりネコ好きなゆいちゃんに聞いてみたかったです。

Y.とらじがいなくなってしまうことを考えるだけで、辛いです。
大切な家族。
そばにいてくれるだけで友達の支えになるとおもいます。
私も祈る。


76 じょーだん さん
無題
こんにちわ!いつも由衣さん応援してます!
聞きたい事は今後の由衣さんの夢や野望など聞きたいです!
こんな話聞いたらもっと応援したくなってしまうので笑
だから夢って良いですよね!

Y.うーん、とにかく成長したいです。自分で限界をきめたくない。誰がなんと言おうと。
力をつけたいです。
夢は、家族が欲しいです。


88 ゼットン さん
無題
自分は最近バイト始めたばかりでまだ仕事を覚えられずあたふたしながら毎日をすごしてる感じですが
ゆいちゃんは初めてこの世界に入って
そういう場面に遭遇したとき、どのように乗り越えたか教えてほしいです!(^ ^)


Y.私ははじめてのドラマの現場で毎日監督に怒鳴られ、、毎日家に帰ると泣いていました。わからないことだらけでしたが、がむしゃらにがんばってたよ。


97 星の王女さま・・・★ さん
最近ブログUP多くて嬉しいです♪(^^)♪
同じ歳として、女性として
ゆいちゃんはホントに憧れの人です!!

ゆいちゃんは良く悩んでるよね。

そういう
辛くなったとき前を向いていくためには
何が自分を一番励ましてくれてると思いますか?


Y.私、確かによく悩んでる笑
でも悩みがあるから強くなれるとおもっています。
No Rain No Rainbow
雨がふらなきゃ虹はでない。
辛いことを乗り越えたら必ず良いことがあると信じています。


92 ひーろ さん
質問。
妄想でよろしいです。

彼と初デート。

彼に着てほしい服や小物のコーディネートは?

由衣さんみたいな女性に好かれたいので参考にしたいっす。


Y.シンプルがよいです。
アクセもしてても時計、ネックレスくらいで。


89 たかあき さん
無題

由衣さん(^-^)/

由衣さんのグッズを
欲しくないって思うやつなんて
いないですょ(*^^*)

みんな由衣さんのことが
大好きなんです(o^^o)

質問いいですか?

今でも
愛猫のサクラとは
仲がいいんですが、
由衣さんとトラジみたいになるには
どうしてあげるのが
いいですかね(´・_・`)?


たかあき♪( ´▽`


Y.とにかく愛情をそそぐ。
友人にもよくいわれますが私のとらじへの愛情はんぱないんです。笑 それがとらじにも伝わってラブラブなんじゃないでしょうか(^^)
あとは小さい頃から一緒にお出かけしていろんな人にあわせてたので人懐っこくなった気がします。
サクラちゃんとお幸せに☆


87 アブそば さん
相談のってもらえますか?
自分には彼女がいます、基本的には上手くいってます。

しかしながら最近(5カ月程)仕事で知り合った子に恋をしてしまいました。

ナンダカンダで彼女を好きな気持ちは変わってないのに…

どうおもいますか、由衣さん?


Y.人を好きになるのに理由なんてないから彼女がいても他に好きな人ができるのは仕方がないと思います。だけど、二股とか浮気とかはしてほしくないな。本当に大切なものは失ってから気づいたりするからね。悔いのないようにね。


99 <修太くーん> さん
由衣ちゃん(*≧m≦*)
グッズほしいよ~(≡^∇^≡)


相談です!自分は陸上をしてるんですが自信がつきません。どうすれば自信ってつくんですか


Y.自信は自分が一歩一歩やってきたことの積み重ねでしかつかないとおもいます。自分に嘘はつけないから。練習がんばってください!



ピピ~っ

これにて恩返しコーナー終了です。
みなさんたくさんの、相談質問ありがとうございましたm(_ _)m
全部にお答えしたいところですが…ごめんなさい。
でもみなさんからのコメントは全部読んでいますからね。
事務所宛てに届いたファンレターもちゃんと読んでいますよ。
またこうしてコミュニケーションとりたいな!

いくつか質問があったイベントの件ですが、、年内にあえるかも♪とだけお伝えしておきます(^^)

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m☆

コメント(48)