ゆいりのぽてぽてにっき

エレガントプロモーション所属福岡オトメ歌劇団のゆいりが自由気ままな日々をお伝えしますっ(*´I`*)

NEW !
テーマ:
こんばんはっ



エレガントプロモーション所属
元気を発電する
演劇ボーカルパフォーマンスユニット
福岡オトメ歌劇団のゆいりです
{1E978A93-1789-4210-805A-273D5C4A52DD}
写真は白金アイドル塾の武ちゃんこと、武田優歌ちゃんとっ!始まる前にぱしゃーり☆

今日は初の3マンライブでしたっ!
1部は白金アイドル塾プレゼンツで色々なゲストさんもご一緒致しましたっヽ(*´ェ`*)ノ

初めてトップバッターで出演したからすごく緊張感半端なかったです(´;ω;`)
楽しかったですけどねーっ(●´ー`●)


2部は私たち福岡オトメ歌劇団と白金アイドル塾さんとWhiteSpringさんで3マンライブ行いましたーっ!!!
初の3マン…どっきどきでした(´+ω+`)
まっすーこと増田ゆみも福岡オトメ歌劇団デビューライブでしてっ!
すごく緊張してました( ´艸`)
{84FE3328-9BF6-41F8-ABB2-59F133C9B2DC}
いやはや…
スタッフさんにも色々助けてもらいつつ、楽しいライブになったのでーはないでしょうか?(*pωq*)
盛り上がって貰ってたと信じております☆
{B7E68656-F37E-4489-9220-7BABCBE92F5A}

本当に今日はありがとうございましたっ♪
今日はわちゃわちゃと盛り上げたりさせて頂きましたっ♡
来月の5月のライブは私は出ませんが、こちらもよろしくお願い致します☆

詳しくは公式HPをご覧下さいっ!→☆クリック☆


それではっ
今日はこの辺でーっ∩^ω^∩今日はいっぱい休みますぅー


またねっ♡


ゆいり
Twitter→@yuiri_elegant
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。