NAOKI'sroom

スポーツエリア カスタム


テーマ:
選挙戦が終わり初めての週末を迎えました。
 
この1週間は怒涛のような日々であっという間に過ぎ去っていきました。
 
選挙期間中、8日間の禁酒も解禁して自宅で少し飲み始めました。
 
↓土曜日は空き家を利用した魚沼再発見の勉強会に参加
{86E63DB3-2154-42A4-A16F-8D26434E55D9}
人口減少問題に交流人口拡大と、今求めている情報を得ることが出来ました。
 
人口減少が始まり数年で、目に見える大きな変化を感じにくいですが10年後、20年後は取り返しのつかない状況に陥る。
 
今すぐ取り掛からなければならない。
 
↓日曜日は少年野球の大会 雨に悩まされましたが無事開催
{1F9F6B53-A581-4D4F-86E9-1F924CB1E760}
 
1回戦で負けてしまいましたが航大は悔しかったようで安心しました。
 
通学前のキャッチボール、トスバッティングを再開してあげないと。

 

↓姉ちゃんの結衣は大湯温泉の体育館で、一緒にスキーに向けたトレーニング

{A0B2EA87-A2FE-4266-BDA4-1CBA64BA8155}
↓だいぶ目的、意識もはっきりとして意欲的に練習している
{35E0C4B3-7FBD-41D8-9302-CE24FF1B532C}
↓大湯温泉 ユピオ 体育館の使用料は1日1人100円!!
{C76B0381-D888-4AD8-819F-67217D313A20}
↓別料金ですが天然温泉も完備
{95EBD8B3-4807-4832-B709-E68BA0263D42}
こんないい施設があるのに利用者は・・・。
 
魚沼市民でも知らない方が多いのではないかな。
 
このブログで少しでもPRできればと思います。
 
↓夕方はスキー仲間が長野から来てくれて
{871CAE9B-FDAE-4990-9C15-6A756A29FD0B}
 
大流行中のSUPを2双購入。
 
そしてカスタムでの取り扱いもスタート。
 
これから勉強して魚沼で遊べる場所を開拓しますので今しばらくお待ちください!
 
若者が楽しめる、遊べるスポット探しを時間があるときにしてきます。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NAOKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。