ゆいのブログ

LIBEのゆいです♪


テーマ:
今日も遠い県外からありがとうございましたラブラブ
コメントまで頂いちゃって(〃∇〃)

今日はね、今日はじゃないねタラー
今日もあおちゃんのお家でお泊りだよん(*´∀`*)
お仕事の空いた時間にお茶して終わってからご飯食べに行ってぶらぶらまた〜り暑いジメジメした街中行ったよ音符

最近あおちゃん居ないと一日終わんなくなってきちゃったアセアセ
依存かしら?
あおちゃんファンの皆様ごめん遊ばせ(●´艸`)
少しお借りしますわラブラブ


あおちゃん写ってなかったアセアセ
あおちゃんのブログに乗ってるから興味があったら確認してみてね(●´艸`)

最近湿度が高くて外にいるだけで体力失われてっちゃうねタラー
日々の生活習慣もだけど、小まめに水分補給するよう気をつけてね!
元気にお会い出来る事を楽しみにしてますルンルン
ドコが?ナニが?
んー、(o´―`)ン?

ヨクワカンナイ

・・・。

置いといて □ヽ(-゚ヽ)


それじゃ寝ますねラブラブ
おやすみなさい音符
ゆいハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。