オシャレあり×笑顔あり×涙あり×訳あり姫の最高にキュートな人生ブログラブ


現在♡

新妻ライフ満喫中

♡人生を素敵に生きるためのセンス&情報を発信中!

$* Je l'aime *-可愛くなれる唯一の方法--ipodfile.jpg$* Je l'aime *-可愛くなれる唯一の方法--ipodfile.jpg$* Je l'aime *-可愛くなれる唯一の方法--ipodfile.jpgimage

例えばこんな情報を配信中!!

お金をかけずに上品さを出す方法
ユニクロ上品に着こなすコーデ術
美容関係者がやってるおすすめ旬のネイル紹介
・今持っている化粧品でできる旬顔メイク
<オルチャンメイク・桃メイク等…>
・本当においしかった雰囲気も上品なA級グルメ


imageimageimageimage
  • 10 Aug
    • ♡インスタはじめました&鎌倉散策♡

      ayakaです❤️ jelameのインスタアカウントができました♡よかったら遊びに、構いにきてください https://www.instagram.com/jelame.life.style/ 先日体調が良かったので鎌倉散策してきました❤️久々のお出かけ❤️ てゆーか、海‼️❤️ お酒飲みたいっ! ケド、ベイビーのため我慢です 今日のアクセサリーはmayakobajewelry お酒の代わりにかき氷❤️ 夏の風物詩❤️

      19
      テーマ:
  • 08 Aug
    • ♡ボディケアについて♡

      mayuです♪ 毎日暑いですね 今日はボディケアについてご紹介したいと思います ①SAVONのスクラブで優しく角質を除去 わたしのお気に入りは デリケートジャスミンの香り ずっとこれ一筋 ②洗う わたしは液体ボディソープを使うと 速攻で背中や太ももにブツブツができてしまうため あまり使えないのです。・゜・(ノД`)・゜・。 なのでお肌に優しい固形ソープを使用してます ③リフトアップクリーム こちら!素晴らしい代物です! なんとクリームを塗るだけで たるみがなくなる とのことで 最初はわたしも半信半疑でしたが… このクリームを開発した社長さん自ら 使用した結果がこちら 明らかに左右の二の腕のたるみ方が違う(○゚A゚○) 社長さんはかなりのご年齢いっておりますが 若いうちから筋トレとかしてないと 二の腕ってたるみますよね… 実際にお会いして見せていただいたので 効果があるんだなと思い買っちゃいました! 社長の娘さんも40代で お尻と胸に使用しているので見せていただいたのですが片方だけありえない高さに! お二人とも見せるためにわざと片方だけ使用したそうです>_< わたしには無理だ…笑  そんなこんなですっかり信じたので、お高かったけど購入♡ ちなみにお二人は今はもう塗っていないそうですが やめても効果が薄れることはないということですよね! わたしは今から予防の為にお尻と二の腕に塗ってます♪ ④ミネラルスプレー これはわたしの社長さんにいただいたもので わたしは急に体にブツブツができて痒くなってしまったりするのですがこれをスプレーすると 一気に収まります 日焼けなんかで背中が荒れた時は 塗って3日で元どおりになるので手放せません! ⑤ベビーオイル ジョンソンのベビーオイルで保湿&マッサージ サラサラオイルなのでべたつかないし 保湿効果バッチリです ⑥ボディクリーム 以前紹介したボディクリームは 気分によって使い分けてます♪ 最近よく使うのは ロクシタンとビクシーのこちら! サラサラタイプなので夏にはぴったりです ①のスクラブは1週間〜2週間に一度 ④のスプレーはブツブツができたときのみ使用してます♪ 以上ボディケアについてでした ではまた〜

      13
      2
      テーマ:
  • 06 Aug
  • 04 Aug
    • ♡今日のマタニティコーデとノンカフェイン生茶♡

      今日はあんまり調子が良くなかったのでお家でのんびりしてました近くでお買い物行ってくるときは大体こんな感じの服装マキシ丈のワンピースにニットカーディガンが定番お腹を締め付けないのが良いです 今日のマタニティコーデワンピースsuger doll 1000円くらいカーディガンGAP 七分袖のグレーカラー♡靴フェラガモ 白サンダル プレママデビューして私がまず初めに苦労した事と言えば…カフェインの入ってる紅茶が飲めなくなった事 紅茶LOVE、緑茶LOVEだった私にはかなり辛い 最近、そんな私の救世主を発見 カフェインゼロの生茶ちゃんと緑茶の風味を残しつつ、カフェインゼロは本当に有難い取り扱ってるお店がまだ少なそうなのでネット通販がおすすめ よかったら応援はこちらをクリック♪↓

      16
      2
      テーマ:
    • 【グルメレポ】ホテルランチブッフェ×ディナー

      気分の良かった土日にマンダリンオリエンタル東京のランチブッフェに連れて行って貰いました  ホテルのレストランはホスピタリティーが高くてマタニティや子連れには意外とおすすめ〜お昼はお値段もお手頃です 日本橋が最寄りだと思っていたら三越前が最寄りで地下鉄の出口から直結なので雨でも濡れずに行けます マンダリンオリエンタル東京 ヴェンタリオホスピタリティー 食事雰囲気 ホスピタリティーは素晴らしかったです♡マタニティーでも飲めるデカフェが用意されていた事と小さい子連れでも大丈夫なように席も配慮してくれます 雰囲気も良かったですホテルのロビーにある事もあって大きい窓、高い天上から光が差し込んでお昼でもとても素敵な空間♡♡  お食事は土日はメインディッシュもブッフェに含まれているようでそれは残念でしたブッフェ大好きなんですが…やっぱり出来立てのメインディッシュは欲しいところブッフェの内容自体はお野菜も新鮮で美味しかったです♡私の入った時はローストビーフをオープンキッチンから出してくれましたよ  また別日戌の日のお参りに行ってきました帰りに前から気になっていた赤坂ジパングを予約…♡お参り後、お食事をしてきました なだ万系列店でありながら、本家よりはカジュアルな位置づけの赤坂ジパング♡おいしいものを少しリーズナブルに食べれてとてもおすすめ♡赤坂ジパング by なだ万ホスピタリティー 食事雰囲気 雰囲気は赤坂エクセルホテル東急14Fのフロアで接待にも使えそうで非常に上品テーブル席でも、夜景の見える席だったので満足でした♡ホスピタリティでちょっと残念だったのはノンカフェインの紅茶がなかったこと・・・ホテル内のレストランでは珍しいかも…?ちなみにお料理はとってもおいしかったですコースでなくアラカルト大皿で頼みましたどれ頼んでも美味しかった♡先付けも美味しかったし♡量も十分あってお腹いっぱいに…カニコロッケ、海鮮お好み焼きジパングスタイルなどなど‼️ちなみに食器にも気を配ってあってさすが♡って思いました♡ お料理の写真は撮り忘れちゃったのでレビューのみ  よかったら応援はこちらをクリック♪↓    

      8
      テーマ:
  • 02 Aug
    • ♡ライター紹介まとめ記事♡

      20代後半になり品のある生活を送るために必要な情報を日々配信中です ・プチプラ×ハイブランドコーデ ・品のあるコーディネート ・ダサくない!旬メイクを取り入れた大人メイク 等々・・・! 今回はライターが増えたのでライター紹介と記事をまとめてご紹介♡ この機に気になる記事があったら見てみてください 1.ライターName:ayaka ayaka's 自己紹介キーワード 新妻♡プレママ♡マタニティコーデ♡グルメ♡手料理♡日本食♡ 品あるコーデ♡プチプラで品質の良いもの探し♡海外旅行記 ♡国内旅行記♡インポート雑貨♡美容♡コスメレポ     PicUP記事 http://ameblo.jp/yuipi26/entry-12107546207.html http://ameblo.jp/yuipi26/entry-12056641942.html http://ameblo.jp/yuipi26/entry-12135081216.html http://ameblo.jp/yuipi26/entry-12185683224.html 2.ライターName:mayu ayakaの友人の中で購入品のセンスはピカイチ スタイル抜群♡街中でも目を引く美人さん♡♡ コーデや美容購入品は注目 mayu's 自己紹介キーワード 新妻♡美容部員♡美容品♡メイク♡コスメ♡美顔器♡    PicUP記事 http://ameblo.jp/yuipi26/entry-12064068792.html http://ameblo.jp/yuipi26/entry-12100077046.html http://ameblo.jp/yuipi26/entry-12116164207.html http://ameblo.jp/yuipi26/entry-12156726309.html 2.ライターName:yuika ayakaの友人の中で今旬のコーデを一番早く取り入れてます アパレル経験あり♡背は小さいめで可愛い印象が得意♪ コーデに注目 yuika's 自己紹介キーワード アパレル経験者♡コーデ♡旬メイク♡コスメ♡アクセサリー PicUP記事 http://ameblo.jp/yuipi26/entry-12186072912.html よかったら応援はこちらをクリック♪↓

      14
      テーマ:
  • 01 Aug
    • ♡はじめまして&通勤コーデ♡

      はじめまして ブログ初参戦yuikaです♡ ayakaが紹介してくれたんですけど、アパレル勤務でお洋服と美容、可愛いもの、楽しいことが大大大好きです(≧▽≦) これからayakaとmayuとブログを盛り上げていけるように頑張ります さっそく今日のおすすめ通勤コーデ tops→COCODEALskirt→RD rouge diamantjacket→RD rouge diamantshoes→adidas スカートはウエストゴムなので、着てるの忘れてしまうくらい(笑)楽なアイテム スニーカーとかカジュアルなものも大好き 写真には写せなかったんですけど、足元はこちらのお気に入りのスニーカーを♡ でも、女の子らしさも忘れたくないのでピンクのトップスとレースのブルゾンを合わせて少しフェミニンに 通勤は楽で可愛いが1番ですよね(^O^)/ 今日からまた一週間頑張りましょーー これから宜しくお願いします

      18
      テーマ:
    • 唇用♡美顔器

      mayuです Liplu💜 欲しいなーって言ってたら プレゼントしてくれました♪ 唇用の美顔器なんです! お名前通り、リップがプルプルになるやつです! まだ使い始めて1週間経ってないけど 既に効果出始めてる〜💜 よかったら応援はこちらをクリック♪↓

      11
      2
      テーマ:
  • 30 Jul
    • ♡ユニクロでマタニティのお悩み解決!コーデ♡

      こんばんは 今日は比較的気分が良く、動くこともできました2ヶ月近く外出れなかったためリハビリ中 本日のマタニティコーデカーディガンGAP七分袖でとっても使いやすいです♡頂きものなんですが非常に重宝してます♡♡♡ワンピースユニクロマタニティになると体型が変わってしまうので、胸囲のサイズが大きくなって、いままでの下着や苦しいものは身につけたくなくなります私の中では結構お悩みのタネだったのですが、ユニクロのブラワンピースはお悩み解決にぴったりでした‼️ブラのサイズも選べるし腰回りも締め付けされずに着られますよ 次回からアパレルで勤務中の女の子がライターに復活します私が選定してるライターはみんなセンスが良いのでお楽しみに よかったら応援はこちらをクリック♪↓

      16
      テーマ:
  • 29 Jul
    • マタニティファッションでプリフィクスディナー

      本日のマタニティコーデ 髪内巻きワンカール♡クレンツのコテで巻き巻きワンピース紺ワンピース♡上は白レースで下は紺切り替えなしで、白の部分が上から塗ってあるだけなので非常にお腹が楽アクセサリPANDORAマヤコバで購入の指輪 悪阻でお外に出れなかった間にかなり筋肉が落ちてて最近はリハビリ中(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  今日は久々に1人で電車に乗って有楽町までそのあとペニンシュラのザ・ロビーでご飯してきました アラカルトメニューからヒレカツセットを悩む間も無く選択w ヒレカツ、お刺身〔先付け〕、ご飯、香の物、お味噌汁で3000円あまり調べすに入るそこらへんの居酒屋やカフェより安くて美味しいし有楽町でご飯に迷ったらおすすめ ちなみにハンバーガー、ミディアムウェルダンっていったらかなり生でビックリちゃんと焼いてほしい人はウェルダンっていったほうがよさそうです 写真ブレッブレ笑 よかったら応援はこちらをクリック♪↓

      15
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 【プレママ日記】お久しぶりです♡実はプレママデビューしてました♡

      お久しぶりです、ayakaです 4月頃、六本木リッツカールトンにお邪魔した後なんとプレママデビュー ↑4月のリッツカールトン↑さすが一流ラウンジ…季節感出てますね♡ …ちょっと前まで会社場ではギャルと言われーの …髪が茶髪とチクリと言われーの …友人からはトラブルメーカーと言われーの そんな私もついにママに…!!\(゜□゜)/♡ やっぱりうれしい…♡我が家にちび助が…!! プレママ発覚時、旦那様に恐る恐る伝えると… (゚ーÅ) 旦那様、号泣!! こんなに喜んでくれてこれ以上ない幸せ…♡ しかし、喜びもつかの間、この数日後 怒涛のつわり(悪阻)生活 を送って今に至ります(ノω・、) 同じような症状で悩む未来のプレママのためにも書留たいと思います~φ(.. ) メモメモ まず、食べられたもの一覧 1.フルーツイチゴ、パイナップル、メロン、もも、さくらんぼ…本当にフルーツにはかなり助けられました正直ピークの時は立っているのもやっと…トイレだって辛い…なのでイチゴのように皮を剥かずに食べられるスイーツは本当にオススメ♡2.豆腐豆腐にもかなり助けられました季節的に熱かったのもあって冷たく食べれて無味無臭の豆腐は重宝しましたよ\(^o^)/またタンパク質なので消化出来ればかなり体のためになりますまた悪阻中血糖値が上がりやすいですが豆腐は甘くないのでかなりオススメです3.冷やし中華気分の良い日に食べられましたさっぱりしてて冷たくあまり臭いが出ないので食べやすかったですお酢の入った調味料は以外とおすすめです。ポン酢とか結局色々試して食べられるものを探すしかないようですが、私が助けられた食材としてまとめてみました やっとこの前、お外であんみつが食べれるようになったよ 今日はなんだかお腹が張り気味でもチビ助のために頑張るぞー 最近は新生児用品を先輩ママから紹介してもらってます 品質の良いものを見つけたら紹介します

      11
      4
      テーマ:
  • 23 Jun
    • ネイル♡美容院

      こんにちは mayuです 雨いやですね>_< 洗濯物部屋干しするのがイヤで 溜め込んでいましたが、さすがにヤバイと思い 仕方なく部屋干し… 早く乾かないかなぁ。 ネイルアップしますね♪ 前回がこれ フットネイルとお揃いのベビーピンクにラメをかけて根元にストーンを置いてシンプルネイルに そして今回がこちら😍 絵描いてもらうのあんまりしないのですが ネットで見た画像に一目惚れしてこれにしてもらいました! フラミンゴと珊瑚 イエローとピンク 可愛いいいいい(T_T) ずっとネイル見ちゃう笑 今日はこれから美容院です♡ わたし3年前まで美容院で働いてたのです! その時は自分のお店でやってて 他の美容院に行くのが苦手で(人見知りと緊張) 辞めてから地元の美容院もマンツーのところに行ってて安心してたのですが 引越しを機に変えざるを得なくなり… でも、今は家の近くの美容院で今の担当スタイリストさんに出会えてから行くのが好きになりました^ ^ 広めのお店だけど、マンツーでやってくれるし 担当さんの技術と人柄に1回で気に入って 美容院に行くのが楽しみになりました♪ どんな色にしようかな… トリートメントして梅雨を乗り切ろう>_< ではまた

      17
      テーマ:
  • 19 Jun
    • サボっててごめんなさい(:3 _ )=

      みなさまお久しぶりです(・∀・) mayuです先日、鎌倉にホタルを見に行ってきました♪野生のホタル見たことなくて…鎌倉も養殖したの放してるだけだけどとっても幻想的でした さて…先月ハワイに行ってきましたよ♪日本に帰国した途端くしゃみ連発で体も痒く1週間ほどアレルギー発症してました>_<ハワイについて2日目には鼻かんでない!くしゃみしてない!体痒くない!って喜んでたのですが帰ってきたらやっぱりダメでした(´×ω×`)   ハワイについてはハワイ記事として書きますのでご興味あれば読んでください ネイルも新しくしましたo(^▽^)oいつもいつもかわいくしてくれてほんとに嬉しい❣ネイルもまとめてアップします! 色々洋服も買ったりしてるんだけどなかなか忙しくて写真撮ったりするのも苦手だしで載せられないまま>_<今度ちゃんと撮りますね>_< 先日とある会社のオープニングコンベンションとパーティーに参加してきました♪ ディナーのあとにショーがあって山本リンダさんとにしきのあきらさんが歌ってましたわたしは2人の事も曲もよく知らないのであまり興味はなかったですが(ごめんなさいm(_ _)m)それよりなにより1箱2万円近くすると噂の酵素ゼリーをお土産に頂いたので嬉しくて嬉しくてさっそく飲んで(食べて?)みました! 味はりんご?っぽいような味で食べやすかったです♪ そしてたまたま手相の先生と知り合いわたしを見るなり手のひらにリングある人でしょ?って(°_°)手を見てないのに!こわいこわい((((;゚Д゚)))))))ひぃぃわたし、信じやすいタイプです。笑 ではまた

      10
      テーマ:
  • 04 May
    • おにゅーネイルと誕生日会

      またまたお久しぶりです(・∀・)mayuです♪ フットネイルしました ベビーピンクとシェル🐚 可愛すぎて吐きそうになってた♡ 手はこちら 前回のiPhoneケースに続き 最近はまってるイエロー ネイルでイエローは初めてだったけど かわいくてハマりそう そしてこの前友達に半年遅れの 誕生日会をしてもらいました\(^o^)/ 毎年この3人でお祝いし合うんだけど みんなバタバタしていて 半年後に祝ってもらったよ 全然実感わかなくて笑った! 毎回サプライズで集合場所と集合時間のみ 伝えられるんだけど 今回は表参道集合 spiralの一階のレストランでブランチ おいしー♡ そのあとタクシーに乗せられ… 西麻布の一軒家 入った途端目隠しされて… 部屋に入ったら ドレスたち! これ、まえにやりたかったやつ♡ ドレス、くつ、アクセサリー借りて 写真撮ったあと 六本木に移動してコース&カラオケ ってゆう企画をやっているところがあって ずっとやりたかったのを実現してくれた2人 これみんな楽しめるからいいよねん 3人でキャッキャしながらドレス選んだよ\(^o^)/ ふだん着れないビビッドピンクをチョイス わたしがピンクにしたから 2人とも合わせてピンクにしてくれたよ かわいいいぃぃぃぃい(*´д`*)ハァハァ 2人は花かんむり わたしはティアラ借りて 撮影タイム お姉さんに撮ってもらったあと 自撮りしたんだけど、ふだん撮らないから キモすぎて爆笑してた そしたら友達が盛れるアプリ教えてくれて撮ったら 神降臨 なにこのアプリ もっと早く教えてよーってなったわ笑 楽しくなって自撮りにハマるわたしたち 撮影のあとはまたまたタクシーで 六本木に移動♡ コース!お昼食べ過ぎて 全然入らない…(´;ω;`) そしてデザートはバースデープレート そしたらまさかの ネームが名字😂 斬新。さすが。 甘すぎて挫折 でも美味しかった♡ そしてお待ちかねのプレゼントタイム セーラームーンみたいな光るステッキと セーラームーンのコンパクトと 可愛いティアラ お洋服にメッセージカード たくさん\(^o^)/2人とも本当にありがとうございました♡

      17
      3
      テーマ:
  • 09 Apr
    • iPhoneケース♡KateSpade

      mayuです♡ 新しいiPhoneケース買いましたん( ^ω^ )KateSpade♠︎のやつです♪今まで使ってたのが石が取れちゃったので見に行ったら新しいの出てたので思わず購入♡ 悩みに悩んで…黄色にしました~お花と蜂さん…春ですね\(^o^)/ 元気になる色!iPhoneって肌身離さず持ってるから可愛いケースだとテンションあがるよねっ!手帳型も一時期使ってたんだけど…めんどくさがり&電話がしずらいのが嫌で普通のやつです^ ^ 女の子は手帳型の子多いですよね! 化粧品も色々購入したので近々書きますねー\(^o^)/では!

      17
      1
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 銀座 HinkaRinka ヒンカリンカ 東急プラザ

      ayakaです   ↑ようやくネイル変えましたやっぱりフレンチが好き♡♡♡ゴールドラインにピンクと白♡ 先日、オープンした東急プラザ銀座のHINKARINKAにいってきました♡ ビルの外見は豪華で非常に期待度大だったにも関わらず… 中身はイマイチ惹かれませんでしたビルのコンセプトがイマイチ…よく分からず。凄いラグジュアリーなのかと思いきや、ナチュラルすぎる雑貨屋が混ざっていたり。ナチュラルコンセプトにしてはビルがシックすぎるし…ちなみに私はナチュラル雑貨も好きですよ! 8.9階はDUTYFREEで完全に観光客向け(*゚д゚*)日本人には魅力を感じない作りでした ちなみに30代-40代からをターゲットにしてるようですが… 個人的には子供っぽくええ??? って感じです 気分取り直して♡品川の高輪プリンスまで桜見に行ってきたよ♡  次回は青山の家具屋さん特集とコーデの紹介したいと思います~♡\(^o^)/♡

      17
      テーマ:
  • 26 Mar
    • ネイル❣

      久々mayuです❣ ネイルです!! 前回のから… ネイル変えてから 数名から 可愛い!とのお言葉をいただきました♡ 嬉しいなぁ 女の人ってやっぱりめざといよね! わたしも可愛い人とか、かわいい物へのセンサーは敏感なので 勝手に参考にしてます!笑 そして今回の… イエローは長いネイル歴の中で なんと初! わたしやっぱりブルーは肌の色に合わなくて 沈んでしまうから ずっとピンク、ホワイト、ベージュ だったんだけど 挑戦してみましたヽ(・∀・)ノ 肌馴染みもよくてイエロー気に入った♡ シンプルにしたよ! 少しシェルも入れて 2回連続、先取り春ネイルでした( ^ω^ ) また風邪ひいてしまって やっと調子出てきたところです 今夜は久々に友達とディナーなので 楽しんできます ( •ᴗ•) ではまた( ^ω^ )

      32
      テーマ:
  • 24 Mar
    • ♡zarahomeでのお買い物♡

      おはようございます ayakaです♡ 我が家の夕飯 先日、何かと話題の… zarahome ザラホーム にいってきました 家具屋だと思ってたらファブリック用品=生活雑貨の取り扱いなんですね なかなか可愛い♡北欧からアジアンまで幅広め♡また遊びに来ちゃいそう 私は上の写真の青いグラスを2点購入ちゃんとガラスなので重みもあり、お気に入り♡\(^o^)/ 最近、私の生活テイストの基盤がマヤコバにある…笑 本当に素晴らしいリゾートなので一度は行って欲しい! マヤコバの朝食 上で使われてた青グラスが素敵で我が家にも青系のグラスが欲しいと思ってたので満足

      15
      テーマ:
  • 19 Mar
    • ♡春コーデでおでかけ♡

      こんにちは♡ ちょいぶり、 ayakaです 髪、染めました 光に当たるとちょっと透明感 旦那さんにも褒められた♡ヾ(@°▽°@)ノ ♡ いつもアッシュなんだけど今回は緑を加えてもらいました 今日のコーデ 白花格子ワンピース Rirandture(リランドチュール) カーディガン DaTuRa (ダチュラ) 今日は暖かかったので春コーデ 日常写真はインスタ連携で突発的に更新してます。よかったらどうぞ♡ life♡ よかったら応援はこちらをクリック♪↓

      113
      テーマ:
  • 03 Mar
    • ♡一の宿尚文@群馬♡

      こんにちは ayakaです♡ 先月は私の誕生日ということで温泉旅行に行ってきました 行き先は群馬‼︎\(^o^)/ でのらりくらり行って参りました♡ 朝ごはんを食べず出発したため、サービスエリアで食べようってことになりました 高坂パーキングエリアにてご当地ラーメン しかもこのラーメンなんと味噌味(*゚д゚*)東松山付近では味噌が有名⁇私はやっぱり醤油派でした笑 この後🚗で一時間ほど走り伊香保温泉街へ♡有名な石段を登り街並を堪能して 今日のお宿 尚文へ♡ここは一の宿倶楽部に入っているとのことで今回行って参りました♡\(^o^)/♡ 楽しみにしてた山人料理\(^o^)/ 使われているお皿も味があって素敵でした♡尚文で販売されてました♡ ほとんどが尚文自家製。野菜を美味しく頂けるそんなお料理でした ラグジュアリー感、モダン旅館をもとめるなら静岡の望水が私はいままで行った中でお勧めですが 今回は天然温泉、ゆったり、オーガニック、おもてなしがキーワードの旅館で満足しました♡ 我が家のようにくつろげますしスタッフも気配りも◎ よいたびでしたー ちなみに望水はこんな感じ♡

      92
      1
      テーマ:

プロフィール

ayaka

自己紹介:
オシャレあり×笑顔あり×涙あり×訳あり姫の最高にキュートな人生ブログ はじめましての方はコチラ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
433136 位
総合月間
359140 位
ブログカスタム
368 位
ファッション
9096 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。