2016-01-05 00:30:34

百寿☆

テーマ:ブログ
1/2は毎年恒例、深大寺へ初詣に行ってきたよ鳥居

深大寺の御神籤の中身はこんな感じおみくじ



そして、今年の御神籤は・・・



「凶」・・・這い上がるのみだぜ(笑)

姪っ子【なつみ】は「吉」、【すみか】は2年連続「大吉」を引いて俺とは対照的だったの~苦笑

そして、そして1月2日は母方のおばあちゃんのお誕生日sei
なんと今年で百寿(100歳)100誕生日

大好きなおばあちゃんとこれ



おばあちゃんの顔写真入りケーキこれ



本当におめでたいことだし、おばあちゃん元気だし綺麗だし憧れる~キラキラ

毎年一年の始まりは素敵なおばあちゃんから元気を貰ってます元気

皆さんが健康で一年を過ごせますようにクローバー

皆さん2016年もよろしくお願いします音符

じゃね~じゃ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大場唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。