2015-12-31 16:02:01

2015年ありがとう・・・

テーマ:ブログ
今年も残すところ8時間を切りましたひつじ

今年の抱負を漢字一文字で表すと『笑』ということでスタートした2015年でしたが、『笑』よりも『耐』の一年でした。

しかしこの『耐』は決してマイナスな意味ではなく、自分を成長する為に必要な時間だったし、一歩前に進めた一年だったと思っていますうえ

まだまだ未熟者の私ですが、音返しが出来るよう日々精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、良い年をお迎えください年越しそば ピグ 黒用

平成二十七年十二月

大場唯



いつまでも子供でいようと思う(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

大場唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■ありがとう!

2015年は色々な事に挑戦し、また歌にも磨きがかかった唯さんを見ることができ、もっとファンになりました❤
色々な事に挑戦する唯さんとてもカッコイイです!
今年も唯さんの「HIKARI」の曲に何度も助けられた年でした(^^)
本当に良い曲をありがとう!
来年は唯さんの「音詞玉」期待してます!(^0^)V
唯さんも良いお年を・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。