2015-12-30 21:02:12

YuiStream_vol.13〜忘年会スペシャル終了♪

テーマ:YuiStream
昨日は、音もだち「雪田大輔」氏を迎えて『YuiStream_vol.13~忘年会スペシャル~』をお届けいたしました音譜

観に来てくださったみなさんありがとうございましたありがと



2時間予定が楽しすぎてあっという間に2時間経過したので、その場のノリで延長して3時間配信となりましたアップ

配信後は雪田氏の作ってくれたお鍋を食べたよ鍋



配信では話せなかった毒舌トークを肴にお酒を飲んでウドンでしめうどん

雪田「眠いの?寝れると思ってんの?寝かせねーよ!!」

大場「寝ないし!!」

とか言ってたくせに1時間も経たず雪田氏ノックダウン(笑)



大場唯のオリジナルソングを雪田氏が歌ってくれたり、クオリティーの高いモノマネがあったり、トークも終始楽しかったし、本当にあっという間の楽しい3時間でしたダッシュ

そんな様子を今回リアルタイムで配信を観られなかった方の為にUstreamの方で録画をしていたのですが、まさかのトラブルで19分しか録画されておりませんでした叫び

しかし、別の方法で録画をしていたので3時間分の動画がございますうえ

大場唯メールサービスご登録者さま限定公開となりますが、YuiTubeに期間限定で動画をアップいたしますYouTube

この後メールサービスご登録者さまには特設ページのご案内メールを送らせて頂きますメール

動画が観たいという方は、是非この機会にメールサービスにご登録の方お願いいたしますぽちり

【MEMBERS】にご登録いただきますと、メンバーズ限定ライブのお知らせやチケット予約の優先、YuiStream配信開始時の通知など、限定特典情報をご案内させていただきますポチ

【大場唯Official Web Site 内 MEMBERSメールサービス登録フォーム】
http://yuiohba.com/members/


『YuiStream_vol.13~忘年会スペシャル~』の視聴期限は、1週間後1/6(水)23:59までとさせていただきます。

そして、YuiStreamはしばらく休止とさせていただきますが、必ずまた配信をさせていただきますので、その時をお待ちくださいまってー

2015年も残すところあと僅かですが、笑顔で年越しを迎えられますようお祈りいたします四つ葉

じゃね~ばいばい

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

大場唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■楽しかったです♪

ゆっきー、いちいち細かすぎ&すぐ寝すぎww

お料理上手できれい好きなゆっきーと、お鍋の火を気にしながら聞き上手なゆいくん☆3時間あっという間でした。また放送希望です(*^▽^*)
新曲も楽しみにしてまーすv(^-^)

1 ■ユッキー最高(≧ω≦)

楽しい3時間でした(^^)
Yui&yukuはBEST FRIENDね(*^^*)♬*゜
こういう楽しい企画 これこらもお願いしますね~
お酒呑みながらって初めての試みでしたが いい感じに出来上がったユッキーとほろ酔いの唯くんのツーショットが面白かった

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。