2015-12-25 09:05:45

降雪イベント ~ Fantasy X’mas Winter gift ~

テーマ:ブログ
12/23(水・祝)は「降雪イベント ~ Fantasy X’mas Winter gift ~」への出演依頼をいただき、丸井錦糸町店様の店頭にて、ピアノの弾き語りをしてきましたクリスマスツリー





小雨の中、降雪イベントがスタート↓


第一部では、唯サンタの姿でクリスマスソングを弾き語り↓


可愛らしい笑顔の子供たちとハイタッチ↓


たくさん並んでくれました↓


降雪機の上から手拍子をしてくださったサンタさんと↓


歌う&弾くので、ヒゲと手袋はつけられない俺サンタ

そして、本降りになるはずだった雨も奇跡的に止み、幻想的な雰囲気の中、第二部がスタート↓


ニットに着替え「大人のクリスマスタイム」をテーマに弾き語り↓


たくさんの方々が立ち止まってくださいました↓


控え室もご用意くださったり↓


丸井錦糸町店の皆様、関係の皆様、本当にお世話になりましたありがと

そして、最後に今回イベントにお声掛け頂きました丸井錦糸町店の岡崎さん(画像右から2人目)とスタッフの皆さんと↓



降水確率50%&風も強い1日でしたが、心配していたお天気もなんとかもち、イベントの最後には、オリジナル・クリスマスソング「White sweet love song」で皆さんにノリノリの手拍子で参加していただき、とても嬉しかったです音符

寒い中会いに来てくださったファンの皆さん、来られなかったけど応援していてくださった皆さん、初めてお会いして歌を聴いてくださった錦糸町の皆さん、フライヤーを受け取ってくださった皆さん、演奏後にお声をかけてくださった皆さん、大場唯メールサービスにご登録くださった皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ

たくさんのクリスマスプレゼントもいただき、ありがとうございましたプレゼント

皆さんと一緒に今年最後の公開LIVE出演を締めくくることができて幸せでした笑顔

Merry Christmasメリークリスマス
皆さまが素敵な時間を過ごせますようにクローバー



次は、12月29日(火)19時~21時「YuiStream_vol.13」でお会いしましょうUstToday
詳細はこちら
http://ameblo.jp/yuiohba/day-20151221.html

じゃね~じゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大場唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。