7月1日から7日。
この七日間、毎日コツコツ、恋の話を投稿してました ( ̄□ ̄;)!!


四日に一度かなの当ブログにではなく……ピグの日記に-(笑)


アメーバピグの催しもので、
この期間、七夕の広場に出かけて短い日記を投稿すると

70ポイント×7日=490ポイントもらえることになるので

……ポイントに目が眩み、
連日投稿に挑戦した次第です ( ´艸`)



で、せっかくなら七日間を連続ドラマの気分で構成 φ(.. )


実は6月下旬、七夕広場ができたとき
(まだその企画を知らず) 純粋に日記を書くため訪れ





「せつないなぁ。。織り姫さまが彦星さまに逢えますように」


……なんて いかにもなひと言を投稿



これで七日間、もつのか?
もう6月の日記で願い事、書いちゃったじゃん


それでも脳トレと精神的な若返りと
ささやかな創作の場と考え
(苦しまぎれの短歌や俳句もまじえ)
七日間 連続投稿にいそしみました!


せっかくなので、それをもとに
ここでは珍しい恋バナとして記念公開いたします
(パンダかっ……)



【7月1日】 初日


今日から七日まで七夕日記、女性ホルモンふりしぼって書くぞ!
夏休みの絵日記みたい(//・_・//)


【7月2日】





あのひとの面影のあるピグのペタ 思わず返す夏のまぼろし

          (作者・友得り)

【7月3日】



平安時代の云い伝え;女は、初めての男に背負われて
三途の川を渡ることになっている

(光源氏はさぞ大変だったことでしょう)



【7月4日】




仕事や生活の為に離ればなれに……
七夕は単身赴任そして遠距離恋愛の逢瀬ですね



【7月5日】




ほし祭り赤葡萄酒の君がくちづけ  (作者・巴里)



【7月6日】




星合いに交わす言の葉溶けてゆく  (作者・共襟)



【7月7日】 最終日







あの日の輝きを心のカンテラにして  【完】   (*^o^*)/~




目には見えない糸でつながっている 

今日を紡ぎ明日を織ってゆく





おつきあい下さってありがとうございます。m(_ _ )m

なんでそこまで作りこむのかって?

うーん、女装と同じ(笑)

最近の私の「ありのまま七夕日記」では
色っぽさが不足気味で、見にきて下さる数人の方に
申し訳ないですからねぇ 
(;^_^A


友得りになったり巴里になったり共襟になったり

脳のいろんな部分が活性化してるといいですね

 
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ ウッヘッヘ




人気ブログランキングへ