おはようございます!

 

横浜・港北区・大倉山

血液・リンパの巡りを整えて

免疫力・自然治癒力を底上げ

薬に頼りたくない人のための体質改善サロン
ラベンダーテラス 佐藤典美です

 

 

台風の影響か蒸し暑さが続いていますね。

 

さて、先日お越しくださいましたKさまは深層リンパトリートメント3回目の施術でした。

 

色々とお悩みをお持ちで、そのうちにひとつが脚の重だるさでした。

 

酷くなると、脚の付け根が痛くなって歩くことも大変になってしまうそうです。

 

触ってみると冷え、硬直が感じられ、更にお尻もパンパンの状態で、同じく冷えもありました。

 

Kさまのお仕事はデスクワーク、冷房の効いたオフィスで一日中過ごしていらっしゃるそうで、電話応対もあるので席を立てるのはトイレに行く時くらいとのことでした。

 

冷房の調整は出来ず、ご自身で着込んだりひざ掛けをするなどして対応されていらっしゃるそうです。

 

この脚の状態は日頃の生活習慣に因るところも大きいように感じられましたが、冷房の温度設定など改善が難しい点もかなりあるようです。

 

施術では、硬くなってしまっている筋肉を緩めながら、血液やリンパの巡りを改善させ、溜まっていた老廃物をどんどん排泄させていきました。

 

あとは仕事の合間や家事をしながら簡単に出来るセルフケアもお伝えして、実践していただきました。

 

ちょっとしたことでも、お身体に意識を向けていただくことって大切なんですよね!

 

結果・・

今回の施術前後の変化もですが、施術を受け始める前との変化も実感していただけているようで・・

 

ずっと悩んでいた脚の重だるさや突っ張りのようなものが気にならなくなりました。

歩くのもスムーズです。

 

と仰っていましたよ。

 

冷えや強張りはまだありますが、初回に比べたら、随分緩和してきています。

 

何年もかけて出来てしまった冷えや筋肉の硬直、脂肪の蓄積は一度や二度ではなくすことは出来ませんが、少しずつですが良い方向に向かっています!

 

細胞だって一度の施術で全てを変えることなんて出来ませんが、少しずつ改善していけば最終的には体質改善へと導けるんですよ^^

 

Kさま、この調子で頑張りましょうねっ!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

横浜・港北区大倉山

血液・リンパの巡りを整えて

免疫力・自然治癒力を底上げ
薬に頼りたくない人のための体質改善サロン

ラベンダーテラス


【 定休日 】 不定休
【 営業時間 】 10:00~19:00(日曜・祝日 ~17:00)
【住所】横浜市港北区大倉山5丁目(大倉山駅徒歩約10分フラットです)
詳しい住所はご予約の際にお伝えいたします。
【電話番号】090-3526-3872
*駐車スペース(無料)もございます ので、どうぞご利用ください。

◆ラベンダーテラスのトリートメントの特長
◆根本ケアのためのトリートメント一覧
◆お客様の声(ボディトリートメン)
◆お客様の声(マタニティ)

◆8月のご予約状況
◆お問合せ・ご予約はコチラから

◆セラピスト佐藤の自己紹介
◆初めての方へ
◆サロンまでのアクセス

 

クローバー最近は「未病」という言葉が定着しました。
この未病とは、病気ではないけど、そのままだと病気に繋がる状態、サインと考えられています。
そして、様々な不調やトラブル、未病からいかに早く脱することが出来るか、またこれらの状態に陥らないようにするかは、実はご自身のデトックス能力を高めることなのです。
一時的なコリや不調を解消する表面的なケアではなく、デトックス能力が高い身体へ導き、根本から体質改善することで、10年先、20年先の輝かしい未来を手に入れることが出来るのです。
私と一緒に輝かしい未来予想図を描いてみませんか?

 

クローバーラベンダーテラスは、横浜市内では、港北区大倉山・綱島・日吉・菊名・新横浜・中区・神奈川区・鶴見区から、その他、都内、川崎市、相模原市などからもお越しいたいております

 

AD