おはようございます!

 

横浜・港北区・大倉山

血液・リンパの巡りを整えて

免疫力・自然治癒力を底上げ

薬に頼りたくない人のための体質改善サロン
ラベンダーテラス 佐藤典美です

 

今日から8月ですね。

今年は梅雨の時期から30度越えの猛暑が続いたり、梅雨明けしてもジメジメしていたりと季節感が失われてしまいそうで、今日から8月なのね・・といった感じです。

 

さて、先日深層リンパトリートメントをお受けくださいましたお客様の一度の変化です。

 

 

フェイスラインがスッキリされ、お顔も一回り小さくなり、肩からお背中にかけてもスッキリ、更にお首も細く、内側に入りかかっていた肩も開いたので、綺麗なラインになりましたね。

 

こちらのお客様、フェイシャルはやらず、ボディのみお受けいただいております。

 

三連休に少しお休みを足してギリシャにいらっしゃっていたそうで、その後はお仕事や家事に追われ慌しく過ごされて、その週の日曜日にトリートメントをお受けくださいました。

 

全体的に滞りや筋肉の硬直が感じられ、首~肩にかけて、また大胸筋(デコルテ)の辺りにかけても、ひどく硬直している様子でした。

 

これでは、血液やリンパが上手く流れず、お顔へ酸素や栄養もいきわたりませんし、排泄も不十分になってしまいますよね。

 

施術後に写真をお見せしたところ、

 

鏡を見ても感じていたんですけど、こんなに変わったんですね~

フェイスラインがスッキリしました~

こっち(施術前)の写真、おばさんみたい~(笑)

若返った感じですね、

すごいですね~

でもフェイシャルはやっていないのに・・

 

と、沢山の喜び、驚きのお声をいただきましたよ^^

 

よく、フェイシャルはやっていないのに、どうして顔も小さくなるんですか?とお客様から聞かれます。

 

それは、顔も身体の一部なので、全体的に血液やリンパの巡りがよくなれば、血色も良くなりますし、溜め込んでいた不要な水分や老廃物も排泄されるので、小顔効果期待できるんですよ^^

 

お身体は全部繋がっていますからね、

 

そして、お身体が軽く、お顔もスッキリすると、心も軽くなってきませんか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

横浜・港北区大倉山

血液・リンパの巡りを整えて

免疫力・自然治癒力を底上げ
薬に頼りたくない人のための体質改善サロン

ラベンダーテラス


【 定休日 】 不定休
【 営業時間 】 10:00~19:00(日曜・祝日 ~17:00)
【住所】横浜市港北区大倉山5丁目(大倉山駅徒歩約10分フラットです)
詳しい住所はご予約の際にお伝えいたします。
【電話番号】090-3526-3872
*駐車スペース(無料)もございます ので、どうぞご利用ください。

◆ラベンダーテラスのトリートメントの特長
◆根本ケアのためのトリートメント一覧
◆お客様の声(ボディトリートメン)
◆お客様の声(マタニティ)

◆8月のご予約状況
◆お問合せ・ご予約はコチラから

◆セラピスト佐藤の自己紹介
◆初めての方へ
◆サロンまでのアクセス

 

クローバー最近は「未病」という言葉が定着しました。
この未病とは、病気ではないけど、そのままだと病気に繋がる状態、サインと考えられています。
そして、様々な不調やトラブル、未病からいかに早く脱することが出来るか、またこれらの状態に陥らないようにするかは、実はご自身のデトックス能力を高めることなのです。
一時的なコリや不調を解消する表面的なケアではなく、デトックス能力が高い身体へ導き、根本から体質改善することで、10年先、20年先の輝かしい未来を手に入れることが出来るのです。
私と一緒に輝かしい未来予想図を描いてみませんか?

 

クローバーラベンダーテラスは、横浜市内では、港北区大倉山・綱島・日吉・菊名・新横浜・中区・神奈川区・鶴見区から、その他、都内、川崎市、相模原市などからもお越しいたいております

 

AD