おはようございます!

 

横浜・港北区・大倉山

血液・リンパの巡りを整えて

免疫力・自然治癒力を底上げ

薬に頼りたくない人のための体質改善サロン
ラベンダーテラス 佐藤典美です

 

今朝は雨も上がり、涼しくて過ごしやすいですね。

身体がホッとしています^^

 

さて、先日お越しくださいましたお客さま、もう7年以上通ってきてくださっているのですが、コースはいつもフェイシャル(お背中とお顔)でボディのコースを受けられたことがありませんでした。

 

それが、前回、「深層リンパ受けてみようかな・・ずっと興味はあったんですけど、何となく勇気がなくて・・」とのこと。

 

それで、先日、初めてボディトリートメント(深層リンパトリートメント)をお受けになりました。

 

お話をお伺いすると・・

下半身、特にお尻から太ももにかけてすごくお肉が付いていて、しかも足が短いことが子供の頃からのコンプレックスで、見られるのが恥ずかしかったそうです。

 

決して気にされるほどではないのですが、上半身がスリムなだけにご自身の中では気になっていらっしゃったんでしょうね。

 

施術でお身体に触らせていただくと、お腹から下に冷えが感じられました。

 

明らかに血液、リンパの巡りが悪くなっている様子ですね。

 

そして、そのことをお伝えすると・・

下半身が常に無防備かも・・

特に夏は冷房の効いた部屋で、冷たいものばかり飲んでいるし、毎日アイスも食べている、炭酸もよく飲むんですよね~

お風呂も他の家族がシャワーだけなので、私も面倒でシャワーで済ませてしまっています。

息子がお風呂に入りたいというと、私もついでに湯船に浸かる感じですかね。

自分一人のためにはお風呂は溜めないですね~

冬でも、特に暖かいものを履いたりもしないし・・

 

と、下半身の巡りが悪くなるような生活習慣がことが沢山出てきましたよ~

 

母親って、子供のため、家族のためには出来ても、自分のことになるとまあいいかっ!で済ませてしまうことが良くあるんですよね。

 

そして、施術後・・

 

いや~全身すっきりしました!

肩も首もよく回ります。

こんなに汗を掻いたの、産まれて初めてかも~

全身、一回りコンパクトになった?

あれ?O脚も直ってる?

これ、病み付きになりそうですね~^^

 

と鏡の前で、お喜びの言葉を沢山いただきました。

 

下半身がお肉が付きやすいのは生まれつきではなくて、生活習慣によるところが多いんですよ~^^

 

先ずは生活習慣で改善できるところから、少しずつ改善していっていただければと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

横浜・港北区大倉山

血液・リンパの巡りを整えて

免疫力・自然治癒力を底上げ
薬に頼りたくない人のための体質改善サロン

ラベンダーテラス


【 定休日 】 不定休
【 営業時間 】 10:00~19:00(日曜・祝日 ~17:00)
【住所】横浜市港北区大倉山5丁目(大倉山駅徒歩約10分フラットです)
詳しい住所はご予約の際にお伝えいたします。
【電話番号】090-3526-3872
*駐車スペース(無料)もございます ので、どうぞご利用ください。

◆ラベンダーテラスのトリートメントの特長
◆根本ケアのためのトリートメント一覧
◆お客様の声(ボディトリートメン)
◆お客様の声(マタニティ)

◆7月のご予約状況

◆8月のご予約状況
◆お問合せ・ご予約はコチラから

◆セラピスト佐藤の自己紹介
◆初めての方へ
◆サロンまでのアクセス

 

クローバー最近は「未病」という言葉が定着しました。
この未病とは、病気ではないけど、そのままだと病気に繋がる状態、サインと考えられています。
そして、様々な不調やトラブル、未病からいかに早く脱することが出来るか、またこれらの状態に陥らないようにするかは、実はご自身のデトックス能力を高めることなのです。
一時的なコリや不調を解消する表面的なケアではなく、デトックス能力が高い身体へ導き、根本から体質改善することで、10年先、20年先の輝かしい未来を手に入れることが出来るのです。
私と一緒に輝かしい未来予想図を描いてみませんか?

 

クローバーラベンダーテラスは、横浜市内では、港北区大倉山・綱島・日吉・菊名・新横浜・中区・神奈川区・鶴見区から、その他、都内、川崎市、相模原市などからもお越しいたいております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD