こんばんは。

 

横浜・港北区・大倉山

むくみ・冷え改善

自律神経・ホルモンバランスを整えるデトックスサロン
ラベンダーテラス 佐藤典美です。

 

 

今日は梅雨の中休みとは思えないほど、すっかり真夏並みの暑さでしたね。

 

さて、こちらのタオル、お花の先生をされていらっしゃるmidoriさんからいただきました。

 

 

モナコで行われたお花のコンテスト?に出場され、そのお土産にいただきました。

 

現地の市場で買出しをして、テーマに合わせて時間内に作品を仕上げて・・

 

なかなか出来ない貴重な体験談はとても興味深いです^^

 

ラベンダーもとても綺麗だったとか・・

 

この時期の南仏のラベンダー、いつか見てみたいものです。

 

パリスタイルのmidoriさんのアレンジはどれも本当に素敵で、玄関でもお客さまをお出迎えしてくれています。

 

 

midoriさん、いつもお心遣いありがとうございます。

大切に使わせていただきますね^^

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

昨年咲いていた花が思いがけず再び咲いてくれました^^

 

 

横浜・港北区大倉山

むくみ・冷え改善

自律神経・ホルモンバランスを整えるデトックスサロン
ラベンダーテラス


【 定休日 】 不定休
【 営業時間 】 10:00~19:00(日曜・祝日 ~17:00)
【住所】横浜市港北区大倉山5丁目(大倉山駅徒歩約10分フラットです)
詳しい住所はご予約の際にお伝えいたします。
【電話番号】090-3526-3872
*駐車スペース(無料)もございます ので、どうぞご利用ください。

◆ラベンダーテラスのトリートメントの特長
◆根本ケアのためのトリートメント一覧
◆お客様の声(ボディトリートメン)
◆お客様の声(マタニティ)

◆6月のご予約状況
◆お問合せ・ご予約はコチラから

◆セラピスト佐藤の自己紹介
◆初めての方へ
◆サロンまでのアクセス

 

クローバーストレス太り・更年期太り・産後太り、代謝低下による肥満などダイエットにお悩みの方、むくみ・冷え・肩こり・・頭痛などお悩みの方、自律神経・ホルモンバランス・リンパ・骨格をトータル的に整えて根本から体質改善させていただきます。

バランスを整えて、ご自分の筋肉や骨格を本来あるべき位置にリセットすることで、猫背・骨盤の歪みのない、姿勢美人を目指しませんか?

カラダが変わればココロも変わる、ココロが変わればカラダも変わる、すべては繋がっていますから。。

 

クローバーラベンダーテラスは、横浜市内では、港北区大倉山・綱島・日吉・菊名・新横浜・中区・神奈川区・鶴見区から、その他、都内、川崎市、相模原市などからもお越しいたいております