雪子ブログ

主に日々のお仕事情報や落書きを公開しています。

ご依頼等、御用のある方は「プロフィール」をご一読ください。

テーマ:
皆様こんばんは。

ふたりべや3巻、発売しました〜!
ふたりべや (3) (バーズコミックス)/幻冬舎
¥680 Amazon.co.jp
すでに特典等を沢山集めてくださった方もいらっしゃるようで
報告等いただくととても嬉しいです😂💦

感想等ありましたらぜひツイッターで
「#ふたりべや」のハッシュタグをつけて呟いて頂ければ
こっそり覗きに行こうと思います!

無事発売できてよかった…!!



7/22はにこさんのお誕生日でした!

大きい画像はこちら

久しぶりにちゃんとにこさんを描いたら、楽しすぎて夢中になってしまった…😂
スクフェスのこの小悪魔衣装が可愛すぎて…。

私の中で、にこさんは永遠に宇宙№1アイドルです。
HAPPY BIRTHDAY✨
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは。

またしばらく更新が空いてしまいました〜💦
やっと全ての特典イラストが完成したので、まとめます!


まずはコミックス情報から。

2016.7.23 発売
B6判/本体価格630円+税

今回も巻末漫画やイラストを、沢山描きおろしました(ง ˙ω˙)ว!
お楽しみに〜。

書影まだだけど、アマゾンはこちら。
ふたりべや (3) (バーズコミックス)/幻冬舎
¥680 Amazon.co.jp


・・・・・・・・・・・●●●○ 限定版 ○●●●・・・・・・・・・・・

●メロンブックス限定版
予約・詳細→

____________________________________________________________________

●とらのあな限定版
予約・詳細→



・・・・・・・・・・・●●●○ 通常版特典 ○●●●・・・・・・・・・・・



どどーん!全11種類(既刊フェア含め)!!
これだとわかりにくいので、1つ1つ詳細は以下に〜。

___________________________________________________________________

【アニメイト】
一部店舗で、描き下ろし4コマしおりがつきます。
通販はこちら   から。

 
【アニメイト秋葉原店・立川店】

アニメイト秋葉原店・立川店限定で、特製ブロマイドがつきます。

※アニメイト秋葉原店では複製原画の展示もございます。
ぜひ、この機会にご覧くださーい!

____________________________________________________________________


【メロンブックス】
一部対象店舗にて、描き下ろしコミック入り両面着せ替えブックカバーが付きます。
通販はこちら

メロンブックス秋葉原店にて、サイン会もやります!
7/18まで抽選応募券配布してます~。
特設サイトはこちら

____________________________________________________________________

【とらのあな】
一部対象店舗にて、描き下ろし4Pリーフレットが付きます。
通販はこちら

____________________________________________________________________

【ゲーマーズ】
一部対象店舗にて、描き下ろしブックカバーが付きます。
通販はこちら

____________________________________________________________________


【COMIC ZIN】

COMIC ZIN秋葉原店・新宿店で、描き下ろしイラストカードがつきます。
通販はこちら

____________________________________________________________________


【くまざわ書店】
一部対象店舗にて、描き下ろしメッセージペーパーが付きます。
通販はこちら


既刊『ふたりべや①〜②』も
一部対象店舗にて、特典つきます~!


・・・・・・・・・・・・・●●●●○○●●●●・・・・・・・・・・・・・


以上で特典のお知らせは終わりです〜!

今回は、限定版通常版があったり、店舗限定特典があったりと
わかりにくいところが多数あり、申し訳ございません💦

疑問点等ございましたら、各書店さんへお問い合わせ頂けますようお願いします。


ふたりべや③巻、よろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは。

思いっきり夏風邪&夏バテをしまして…
ブログ更新が途絶えてました。夏はやっぱり苦手。

というわけで、色々と告知です。


■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

友人の歌い手の*菜乃1stソロアルバム『Sweet*Clover』の
ジャケットイラストを描かせて頂きました~!
7月8日発売です。



■タイトル:Sweet*Clover
■アーティスト:*菜乃
■発売日:2016年7月8日(金)
■定価:2,300 円+税
■収録曲数:12曲
■ジャケットイラスト:雪子
■SDイラスト:すずはら
■品番:DTCD-003
■JAN:4573317410054



イラスト全体図はこちら。画像クリックで飛びます

ほんわか可愛い歌声に癒やされて下さい♪

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■



ふたりべや 』最新話更新されました~。

今回は単行本作業の関係で、いつもよりかなり短めです(;´Д`)


3巻発売前に嬉しいお知らせを頂きました!
ふたりべや無印(1巻)&2巻、共に重版が決定しました~!!


これもいつも応援してくださるみなさまのお陰です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

初めは1巻で終わるのかな…と思っていたのに、とても嬉しい…!!
ありがとうございます!
ふたりべや (バーズコミックス)/幻冬舎
¥680 Amazon.co.jp
ふたりべや (2) (バーズコミックス)/幻冬舎
¥680 Amazon.co.jp
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■



単行本3巻関連のお知らせ。

表紙イラスト全体図を公開しました~!
クリックで大きい画像に飛びます。

書影も出来ました~!
今回は、オレンジ・黄色をテーマカラーに夏らしく水着にしてみました♪
ふたりべや(3): バーズコミックス/幻冬舎
¥680 Amazon.co.jp
アマゾンの書影はまだ出てないかな。
通販予約は始まっているみたいです。




限定版の特典イラストが出来ました!

■□─━─━─━─━─ とらのあな ─━─━─━─━─□■


とらのあなさん、限定版特典のおふろポスターです(ง ˙ω˙)ว

壁のタイルを描くのが楽しかった~♡
B2サイズなので、とっても大きいポスターになります!


■□─━─━─━─━─ メロンブックス ─━─━─━─━─□■

メロンブックス、限定版特典のデカンバッジです(ง ˙ω˙)ว

実物サンプルも見せてもらいましたが
思ったより大きくて色もかなり綺麗に出してもらいました!

→特設ページ

メロンブックスさん企画の、サイン会応募締め切りは
7/18までです♪詳細は特設ページにて。


まだまだ特典イラストてんこもりなので
引き続き作業頑張ります( ∩´ ▽ ` ∩ )!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは。

7/23発売『ふたりべや ③巻』の
発売記念フェア&各書店特典&サイン会の情報が一部公開されました!



こちらのページにて、全てのフェア内容が確認できます。

特典等については、これからまた内容が追加されると思いますので
情報解禁になり次第、お知らせしていきます!


■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


なんとですね、③巻は

メロンブックスさん&とらのあなさんの二社さんで
特典付き限定版を出して頂けることになりました!!

う、嬉しい…!!!😂憧れの限定版!!


バナークリック先の特設ページにて、詳細記載されています。



メロンブックスさんからは、描き下ろしデカンバッジ付き限定版
描き下ろし限定グッズが発売されます。

また、メロンブックス秋葉原1号店にて
2016.6.1(水)~7.18(月・祝)までに通常版・限定版を全額内金にてご予約された方へ
サイン会(7/30)の抽選券が配布されます。

サイン会では、限定版&グッズのデカンバッジへのサイン入れも予定しているので
何卒よろしくお願いします!


限定版のご予約はこちら から♪


その他、メロンブックスさんでの通常特典として
描きおろしコミック入り、着せ替え両面ブックカバーがつく予定です!


■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


とらのあなさんからは、描きおろしB2お風呂ポスター付き限定版の発売が決定しました!

 
本編内で入浴シーンが割とちょくちょく出てくるふたりべや…
カラーで、しかもこの大きさで描くのはこれが初めてなので
頑張ります!(ง ˙ω˙)ว!

限定版のご予約はこちら から♪


とらのあなさん通常特典としては
描きおろし4Pリーフレットがつく予定です。


■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


3巻の特典はこの他にも
アニメイトさんやゲーマーズさんで決定しているものもあるのですが
まだ画像等が全然できていないので、まとめてお知らせしようと思います。


ほぼ全て描き下ろしなので、お楽しみに~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは。

ふたりべや 』31話更新されました~。

芹が友達出来ないお話と、停電するお話です。

次回更新は、少し日にちが空いて6/24になります。


そして!


ふたりべや3巻の発売が、7/23に決定しました~!

2巻 の発売から、早いものでもう半年と少し。
4コマ漫画の単行本としては、割と早いペースで本を出すことが出来て嬉しいです。

バーズ本誌にのった読切の収録や、描き下ろしも沢山あります😊✨
特典等のお知らせは、まとまり次第随時またお知らせしていきます!




ずっと欲しいなーと思っていた、iPadProとApplePencilを買いました!
Magic Keyboardも最新版のをiPad用にあわせて購入。

ワコムの液タブ(Cintiq Companion)を買おうか、これも数年かけて悩んだんですが
どうしてもアップル製品が好きだったのと、ApplePencilの描き心地が良すぎて!

液タブ用というよりかは、外でネームやラフをするときの
持ち運びタブレット用に、と思い手を出してしまいました( ´ ᵕ ` )


これで引きこもりが少しはましになると…いいな…ならなさそう……。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。