池田ゆいの初めてのFX!

FXタレント・恋愛研究家・ヴォーカリストとして活躍する池田ゆいの公式ブログ!








「恋と投資で人生を豊かに!」をテーマにFXのお話から恋バナまで、いろいろ綴ります!


テーマ:
皆様、こんばんは!

今日はあいにくの雨、そして、明日も雨みたいですね!

さてさて、我が家にはきゃわいい猫軍団がいるのですがネコネコ、彼らのご飯は、動物病院でのみ取り扱いしてる2㎏5,000円のものです!

こちら!
photo:01



うちのアイドルピコちゃんは、以前はよく膀胱炎になっていたのですが、このご飯を食べ始めてから全くならなくなりました。

以前動物病院で調べてもらったとき、膀胱に石までいかないけど、石の手前の砂みたいなのが詰まって、それが原因と言われました。

で、食事を改善したのです。

このご飯は、尿結石になる前にその砂のような成分を体外に出してくれる役目があります。

前は、トイレの回数が少し増えただけで、ものすごく心配だったし、病院も猫ちゃんにとってはストレスですからね。なるべくなら連れていかないに越したことはありません。

だから、今は、このご飯にとても感謝しているのです。

猫ちゃんの膀胱炎で、お悩みの方、ぜひお試し下さい!

(猫ちゃんもそうですが、人間も日頃の食事ってほんとに大切ですよね!)

猫ちゃんやワンちゃんのご家族は、皆さんそうだと思いますが、私ももちろん、うちのパルくんとピコちゃんには、心身ともにいつも健やかでハッピーでいて欲しいですから音譜

だってそりゃ~ものすごく愛してますからねラブラブ

photo:02


向かって右がパルくん、左がピコちゃん。

photo:03


スヤスヤ眠るパルくん。

photo:04


箱を見ると、つい入ってしまうピコちゃんラブラブ

私の宝ですにゃーにゃーラブラブ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。