池田ゆいの初めてのFX!

FXタレント・恋愛研究家・ヴォーカリストとして活躍する池田ゆいの公式ブログ!








「恋と投資で人生を豊かに!」をテーマにFXのお話から恋バナまで、いろいろ綴ります!


テーマ:
皆様、こんばんは!

まだまだ残暑が厳しいですが、夏バテなどされていませんか?

空や風は少しずつ秋めいてきていますよねーラブラブ

街中のウィンドウは、もう秋冬物!

毎年この時期になると、ちょっと肌寒いけどまだコートは着ないくらいの時期が恋しくなります!

皆様も、今年の夏も、充分エンジョイされましたか??

さてさて、日ごろ美容と健康に無頓着なアタクシですが、仕事柄、これらに関するものをいただく機会が多いです!

今回も、今話題のプラセンタをある方からちょうだいしました!

今朝、初めて飲ませていただいたのですが、なんだか、飲んだ瞬間元気になった気がー(笑)!

(どんだけ暗示に掛かりやすいねん!て感じですが…にひひ)

プラセンタが、いい、いいと言われてはいますが、さすがにそこまでの即効性はないかぁ~べーっだ!

飲み続けてみて、また感想書きますねっニコニコ
photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。