池田ゆいの初めてのFX!

FXタレント・恋愛研究家・ヴォーカリストとして活躍する池田ゆいの公式ブログ!








「恋と投資で人生を豊かに!」をテーマにFXのお話から恋バナまで、いろいろ綴ります!


テーマ:
db5089fe.jpg
82e05859.jpg
d204d840.jpg
9d143717.jpg
8c7ec7f8.jpg
3673d9f8.jpg
0456fa99.jpg
4567c524.jpg
今日は、銀座の資生堂パーラー系列のイタリアンレストラン、資生堂ファロの個室にて、素晴らしいバイオリニスト、竹澤恭子さんを囲む会でしたーーー

竹澤恭子さんのバイオリンは、なんていうんでしょう、自分の心の幅があるとしたら、その端から端までを揺さぶられるような素晴らしい演奏で、本当に心の奥底まで訴えかけてくるんです!!!

恭子さんは間違いなく、日本最高峰のトップバイオリニスト
勿論私も大ファンです

そしてまたまた今日の参加者はすごくて、花カフェ応援団の素敵な女優さん、酒井美紀ちゃんや、横綱白鵬の奥様、松屋デパート社長のご子息夫妻、東大病院のお医者様、ミラショーンの息子さんのワイナリーのワイン会社の社長さんなどで、今日もたっぷりといい「気」をいただいて来ました

恭子さんは、デビュー20周年でツアーをされるのですが、直近では12月5日の土曜日にサントリーホールにて19時開演です

私も超ーーーー楽しみにしています

チケットは、内容とのバランスからいくと個人的にはあまりに安すぎると思うのすが、S席6000円、A席5000円、B席3000円です!

チケットは花カフェでも取り扱っていますので、ご興味のある方や、最近心の洗濯してないなぁーなんていう方も、ぜひぜひお越しください

写真は、恭子さんと一緒にとってもらったものと、コースメニューとお料理です

今日も最高に「おいたの(おいしくて楽しい)」でしたーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。