池田ゆいの初めてのFX!

FXタレント・恋愛研究家・ヴォーカリストとして活躍する池田ゆいの公式ブログ!








「恋と投資で人生を豊かに!」をテーマにFXのお話から恋バナまで、いろいろ綴ります!


テーマ:

ee5499a7.jpg東京ラスクの

←メープル味

662accbf.jpg

←ラズベリーチョコ味

(今日までの限定味
昨日、のどの痛みが限界だったので、

山王病院にいってきました!

 

山王病院から花カフェに向かう途中、

「東京ラスク」の赤坂店があるので、カフェのみんなにお土産を!

 

 今日までの限定品の「ラズベリ-チョコ味」は特に、

とってもおいしかったです!

 

みんなにも大好評

 

そして、病院では、もう普通の生活の中で

普通に飲み込んだだけでも、のどが超ーーー痛くて辛すぎたので、

お医者さんにそのことを訴え、

扁桃腺を取りたいと相談してきました!

 

 そしたらなんと扁桃腺の腫れだけではなく、

疲れにより体の免疫力が落ちているらしく、

のどの奥に口内炎ができてしまっていたんです。

 

だから、それのせいで、お水を飲んだだけでも、

何かを食べてもそれに当たってダブルで痛かったみたいでした。

 

そして、扁桃腺を取りたいけど声が変わるのかとか、

いろんなことを聞いてきたら、

人の扁桃腺の大きさには、だいたい3段階くらいあって、

私は、中くらいの少し大きめらしいので、

変わる可能性が高いらしいんです。

 

小さい人は変わらないんだって!

 

で、大きい人は、ほぼ高い確率で「変わる」そうなんです。

 

だから、私は、私の尊敬する奥山勝師匠に、

「あなたはいい声してる!」と言っていただいてるのに、

自分の歌声が変わってしまうのは嫌だなと思ったのと、

年に4回くらい以上、扁桃腺の腫れが原因で

熱が出でるんなら取った方がいいとのことでしたが、

そこまでではなかったので、

やっぱり色々考えた結果止めました~~~!

 

ここのところ、ちょっと忙しすぎたので、

疲れがたまっていたのですが、

やっぱり私は、自分のペースで、

無理なく楽しくお仕事をするのが自分に一番合ってると実感しました。

 

 

あっ、そうそう、あと明後日は某有名週刊誌の

取材があるので、また発売になったらお知らせさせていただきますね

 

だから、ちょっと、今月は、月末の2件のセミナーに向けて、

(セミナーは事前の資料作りが大変!)

一生懸命やって、あとは少しのんびりしよう~っと!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。