たくさんに捧ぐ | 4コマ漫画「世間は狭い」

4コマ漫画「世間は狭い」

日常系4コマ漫画を描いています











---------------------------

ただいま外出中につき、しばらく予約投稿が続きます。

いただいたコメントの返信は、最短で10/13(火)~
みなさんのブログ巡りなど通常運転の再開は10/21(水)以降の見込みです。

よろしくお願いします<m(__)m>

---------------------------







たくさんへ


ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・

僭越ながら、自分も描かせていただきました|゚Д゚)))


※こちらは、7月に描いていただいた分の御礼です。
遅すぎてすみません・・・!!(;'∀')




美月さんっ!!!






美脚キャラということで、自分もいつかやってみたかったんです。
チャイナドレス~~\(^o^)/


相変わらず白くてすみません!!www



はい、前回のトールくんと同じノリで描いてみました( ´◡` )
一緒にいても違和感ゼロ\(^o^)/







お二方のキャラ、親和性あると思うのですが(笑)


・・・(´・ω・`)

というわけで、たくさぁーーん!!\(^o^)/
いつも本当に本当にありがとうございます~(*ノωノ)

これからも変わらず、よろしくお願いします!!




--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!