お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

田園都市線宮前平、鷺沼でお料理教室やメディカルアロマ教室を開講!
飲めるアロマ⭐メディカル等級のエッセンシャルオイルを使った、生活に役立つクラフト作りの会や、実践的に使えるようになる為の勉強会、資格取得講座、オイルトリートメント等を行っています(*^ー^)ノ♪


テーマ:

田園都市線・宮前平・鷺沼で
家族の笑顔と健康を守る素敵なママ達が
楽しく集うサロン目指して好ハート

子連れでも安心な
お料理教室メディカルアロマ教室
をしている有香です!!

美容、ワークショップ、癒しなどを
気軽に体験できるイベントを
各地で開催している

スマイルカフェ

お料理とメディカルアロマで
Happy  life  !!

12月の出展内容の詳細です!!

他にはない、オーガニックをはるかに越えた
100%ピュア、安心、安全
メディカル等級の飲めるアロマ!!

『メディカルアロマ』を使ったクラフト作り体験ブースです\(^o^)/

香りを嗅ぐ事で、心身共に豊かになり
ワンランク上の上質な生活を送りませんか???

笑顔になれる魔法のクリーム                       ¥1000

*安らぎ&安眠       →とにかく疲れてる方

*ハッピー               →元気になりたい方

*女性の魅力アップ   →彼が欲しい!!
                              彼とラブラブでいたい♪

*2015年開運          →今年必要な香り
                        アクティブにしてくれる香り
 
*生年月日から割り出す必要な香り診断
         
等からお好きなものをお選びください♪

症状から、香りから、選ぶ
オリジナルブレンドもお作りいただけます

500円でハンドトリートメント付き!!


使うごとにハッピーに
香りに癒されるスプレー¥1500¥1000
    
*嫌な臭いをシャットアウト消臭スプレー

*幸せ呼び込むルームスプレー

*ガス台すっきりキッチンスプレー

*体にも心にも良い虫除けスプレー

*食中毒もバイバイ除菌スプレー          

等からお好きな香りをお選びください

むくみ解消                  ¥1500
 デトックスマッサージオイル   

OLさん必見!!
血液の流れを良くし、老廃物を流すことでむくんでダルい体をスッキリ、ホッソリ
させるブレンドオイルです!!
ツラい箇所にぬって軽くマッサージしたり、お風呂に入れて入浴するだけでもOK♪
香りにも癒され、疲れまで取れて一石二鳥の優れものオイルです!!

魔法の万能オイル          ¥1500

ココナッツオイルにラベンダーとフランキンセンスを配合!!
ベビーオイルにもなっちゃう低刺激の優しいオイルながら、肌や髪の潤い維持や
かゆみどめ、炎症をおさえる効果もあり、
使い続ける事で免疫アップにもなっちゃう
まさに香りに癒される万能オイルです!!

⭐お肌つるつる、すべすべに(*^ー^)ノ♪
     特別な時に入りたい、
香りに癒されるバスボム作り
                                     (2個1000円 )  
   
そ、し、て

今回の目玉、、、毎回大好評!!

⭐最強美容オイル⭐

¥3000  →   ¥2500

さ・ら・に  事前予約で   ¥2000

⭐お悩み解消ヘアーオイル⭐

¥2000    →    ¥1500

最強美容オイル&お悩み解消ヘアーオイルの詳しい内容はこちら!!

⭐野菜ジュースよりパワフルな効果⭐
 植物ミネラル100%ドリンク     

一杯  ¥500   →   ¥300

ミネラルとは、五大栄養素のひとつで、
飲む事で、体の機能を円滑にしてくれる働きがあります!!

不調だったヶ所に届くので、
ミネラルを摂るようになると、様々な体の変化があらわれはじめますよ ♪

私は便秘が解消されました (*≧∀≦*)

人によっては基礎体温の上昇!!
(これは相当な免疫力upに繋がります)
 
肌荒れが治って美肌に!!

疲れにくくなった!!

等、色々な報告が\(^o^)/

また今流行りの酵素も
ミネラルがないと働かず、なんの意味ももたないってご存知でしたか( ̄□ ̄;)!!

「私たちの体には、70種類以上のミネラル      が必要である。

どんな病気も、すべて例外なく
ミネラル不足に帰する」

っと
他の人物と共有せずに
ノーベル賞を二度受賞した唯一の人物、

ライナス・ポーリング博士
がおっしゃってるのです!!

がっ、、、

野菜、果物、穀類など、、
残念ながら、現代の食物にはミネラルが
50年前の1/3~1/10しか含まれていないそうです。

これでは、食事だけで補うのは不可能…

なんと、このミネラル!!

バランスよく摂取しないと意味がないく、吸収率も重要なポイントなのです!!

っということで、

吸収率99%の
植物ミネラルの試飲会です!!

さ、ら、に

今回、スマイルカフェでは初の
アロマポット作り!!

お好きな香りの小瓶付きで¥1200
オプションパーツ1個¥200

X'masバージョンパーツも準備しましたよ


今回はすべて
スマイルカフェ限定価格
でのご提供です!!

ぜひ、一度お試しください(*^ー^)ノ♪


ご予約・お問い合わせはこちらから♪


そして、このイベントには
他にもステキな先生方が沢山出展されます

会場詳細と一緒に出展される先生方の
詳細です!!

12月6(日)銀座キレイが丘

                               詳細はこちらから

10月15(火)自由が丘オフカフェ

                                詳細はこちらから

午前中が比較的すいています!!

ぜひぜひたくさんの方のお越しをお待ちしています(*^ー^)ノ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やじまゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。