機会があって、横須賀米軍基地を海から見せてもらうことができました。


遠い・・・

↑米軍住宅。遠い・・・



おぉっ!!   ただの船じゃないよ!!


護衛艦や潜水艦もばっちり見ることができました☆


平和主義者な自衛隊好き人間という矛盾している自分なので、

(もともとガ○ダムや宇宙戦艦○マトが大好きで、

生きていく上でものすごく影響受けてます)

本当は「平和学習」が目的だったのに、ミーハーに騒いでしまいました。


学力とほんの少しの体力さえあれば、自衛隊に入りたかったガックリ


実はここだけの話・・・自衛隊の試験には落ちてますヒミツ


よく国Ⅱ>自衛隊と聞くけど、自分には反対だったようで。。。

(女性の採用が少ないってのもあるかもしれないけど)

ご縁がなかったのかもねぇしょぼん