【 新緑のヨガWS&ピクニックのご案内 】

 

 

気持ちのよい新緑の季節、ヨガをしながらご一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪というのが趣旨です。ヨガ、呼吸、瞑想、インド伝承医学のアーユルヴェーダ、日常生活などの知恵のお話もいたします。

 

私をささやかな媒体にしてみなさまがご自分や周りと繋がって(ヨガの語源は、”繋ぐ”という意味です)、和気あいあいとした素敵な時間を過ごしていただけましたら幸いです。朝のヨガの時間はすこし冷えると思います、ピクニックの時は汗ばむ陽気になりそうです。冷える朝のための上着や、日焼け止め、帽子、サングラス等の日焼け止め対策などしてお越しください。水もお忘れなく。お会いできますのを楽しみにしております。遅れても構いませんので、安全運転でお越しくださいませ!

当日は、ヨガの八正道でもある「偽りなく無理なく、正直なところから誠実に(あるがまま、ということです)」の視点から、その時の私とみなさまのコンディションによって内容を少し変更する場合もあります。どうぞお楽しみください。

 

 

日時:5月7日(日)9:30〜11:30
場所:兵庫県立三木山森林公園
(アクセス:http://www.mikiyama.net/access.html
持ち物:ヨガマットまたはバスタオルなどの敷物、水、日焼け止め、サングラスなど

動きやすい服でお越しください。

 


お誘い合わせの上、どなたでもお越しください。
野外ですので、お子様と遊びつつのご参加も歓迎です。

 

ヨガのあと、お時間の許す方は、お弁当を持ち寄ってピクニックしましょう。

ヨガだけ、ピクニックだけのご参加も大丈夫です。

 

車でお越しになられない方は、公園最寄り鉄道駅までお迎えに参りますので、お知らせください。

 

当日は、木陰のある場所で行なう予定です。本館近くの広場、または、その下の湖辺りの木陰を歩きながら探してみてください。見晴らしのよい森林公園なので、簡単にみつけられるはずです。

お会いできますのを楽しみにしております

 

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

 

 

大人のヨガクラス、マタニティーヨガ、産後ヨガ、お母さんと子供のヨガクラス(お母さんメインのヨガです)などを行なっています。その他ご希望がありましたら、ご相談ください。初心者の方も、経験者の方も参加していただけます。

 


毎週月•火•水にスイスのチューリッヒ、ツーク、ルツェルンなどでグループクラスの他、他の日時でもプライベートクラス、お友達同士や仕事仲間、イベントなどのヨガクラスも行なっていますので、お問い合わせください。

 

 

お問い合わせ先:yuinayoga☆gmail.com(☆を@に変えて、お送りください)

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いします。

 

AD