鉄輪温泉 柳屋 ① | **お稽古帳** memorandum

**お稽古帳** memorandum

お花のお稽古ノートを整理するため、頑張って書きます!

最近、お花とは違う方向になってるなぁ…。


別府駅を後にして、バスバスで向かった先は、鉄輪温泉温泉

{150B14B1-7593-40D4-8000-18933C0766FB}

湯けむりが、情緒を漂わせます照れ



今回のお宿は、

湯治旅館です。

湯治って、イメージ。どんな感じです?

私ね、あまり良いイメージ持ってなかったんです。正直ショボーン


こぢんまりとした部屋に、何だか見知らぬ身体のあちこちが痛い人が押し込められ…(´・ω・`)


身体の痛みを治したい一心で、温泉に入る…ぼけー

暗〜いイメージだったのですが…びっくり



ここへ来てびっくりびっくりびっくりびっくり




浴衣も選べて、ベッドのお部屋にしたのですが、とても、居心地いい雰囲気なお部屋口笛


そして、写真ではわからないのですが、温泉の蒸気を利用した暖房お願い


{4F6E3419-86DA-4ABD-8848-174B2AC22071}

{B273BC0C-D752-4AD7-AF58-E701AA9A579D}

{BAB164B5-9360-4AE8-82BB-FBF75D0A3E11}


折角泊まるなら贅沢しようと、ここに決めましたが、もう、満足です口笛


お夕食や朝食が期待できそうな予感ですラブおねがい