京王オープンday2 | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

こんにちは。

負けちゃったぁ、、、

悔しい。久々に。
久々に、ってのもおかしいけど、本当に久々に悔しいと思えた。


2回戦
3-6 6-4 2-6
でした。


ファーストは相手に中々慣れず、私も上がらず噛み合わず…
セカンドは合ってきたのにも関わらず、3-1から4-2で押さえられれば流れを持っていけたのにまたいつもの悪い癖でぐだぐだしてしまい、4-4から6-4。
ファイナルは0-2から1-2、1-4、2-4、2-6とセカンドの悪い流れを断ち切れず、ファイナルはそのまま終わってしまいました。

内容悪くなかったんだよねー、、、
だからこそ、勝ちに繋げられなかったのが悔しい…
やりたいプレイ、意識していることが少しずつ出来るようになっていて、昨日今日と試合にも出せました。
パターンは作れているのに、決定力に欠けてしまい、もっと打球回数を増やさなきゃと感じました。
立ち上がりが悪かったので体力も取られてしまい、最後は足がつりそうなほどでした…
走り込みが必要。
まだ練習を増やしてきたところで、トレーニングや走り込みはできていなかったので、当然の結果かなぁーとも、、、
そりゃ体弱いなーと、反省。

とりあえず、普通に試合に出られたのでいいスタートです!
これから上がるしか、ない!!
今年の試合が楽しみです!!!

実際最初レベルの大会の、こんなとこで負けてる場合じゃないんだけど…
勝ちにつなげられなくて、ごめんなさい。。。

2時間ちょっと、なんとか戦えたのは、自信になりました。
去年の11月の試合みたいな、ファイナルは立ってられなくて座り込んでしまったほどの体力よりは、上がってきています。(笑)その試合は去年一いいプレイだったのですが、今日はそれに近い内容でした。

そもそも、まず試合を怪我も病気もなく出来たのが、8ヶ月ぶりだったから、すごく嬉しい!!
試合自体2ヶ月ぶりだったしね、、、

また来月からの試合に活かしていきます!!


今日アップした、プロ選手まりかちゃん。

なんか必死にやってカメラ見てくれないw


お互いシードなのに、こけてしまったよーーーまたがんばろ、うん。
{580AD412-4C36-49D6-9CD0-BF2D6B7B6E46}
キットソンだよ


もう帰りは、足を引きずるほどパンパンで辛かったので、少しだけマッサージにいき、これから22時までレッスン…つらたん、、、
セカンドの途中、あーこの試合ファイナルやってレッスンしてまた明日朝試合かー、と考えると辛いなーとちょっと引いちゃいました。苦笑。ダメだね、ナイショ。(笑)

試合期間中にレッスン休めないとつらいなー。
ちょっと考えなきゃね、、、試合を100%でできる環境に自分でおかないとね。

はぁ、、、、
でもいい感じだったので、あとはやり続けるだけ!!がんばろう!

ではでは、お仕事いってきまーす!!