HEAD展示会 | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

こんばんは。

昨日は、お世話になっている、ヘッドの展示会でした
中は、撮れなかったので、、

カフェもあって、かわいこちゃん発見♥引退しちゃった、選手仲間♥

展示用のデカラケ社員さんと誰とも撮ってないや…、、、

新作が続々!! お見せするのも紹介もまだできませんが、お楽しみということで…♥

リニューアルや、フルモデルチェンジもあり、乞うご期待!!!

会場にいた、ある方の息子ちゃん♥かわいくって、遊んでもらいました~~✨

ちゃんと仕事してましたよー、お茶汲み(笑)

引退してテニスではない方向へ行くみたいがんばって!!





ところで、
白子の潮風と日光で髪の毛がやられまくっております、、髪切ろうかなーーー

昨日は、展示会前に、ヘアケアにいってきたよんとぅるとぅるーー✨✨

夜はお誘い頂き、お食事に…♥お肉食べたかったの~~✨美味しすぎました♥丸ビルの、モリタ屋。蓴菜美味しかった…お肉もがっつり♥

EarlyDinnerで日が落ちる前✨ごちそうさまでした♥

帰って用事を済ませて、22時半にはベッドに、、、(笑)
白子合宿の名残ですかね(笑)

今日ももう寝ます。
あ、インスタにはアップしたけど、新しくまたひとつ…♥
また後日、書きます!!

私の周りにいてくださる方々に、感謝。amen。