プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆


テーマ:
あけまして、おめでとうございます!!


ごろごろするはずが…
結構バタバタ!(笑)
日々あったこと、写真たちをどどーんっ!!
忙しい方、私を嫌いな方は見ないよーっに!!w



でわでわ、、、

今年もぴかちゅーらぶでいきますよんっ

ピアス見える?ぴかちゅーなのん❤これもポケセンで。

今年は寝正月~~ごろごろテレビ、見てたら、はぬーくん!!!!!!❤かわいいじぇーー和装萌え❤❤

ごろごろぺかと遊んだり~~大好きだよ、ぴかちゅ。

元旦の朝はまったり。お笑い久々にみたかも!おもしろかった~弟と、りらーっくす

それからゆっくり真清田神社へ。去年は弟と二人できたっけ。雪だったけど、今年は暖かい!!おみくじは、、でした(笑)帰りに知人のお店でおでんを購入し、ぜんざいを。おしるこ、だよね?(笑)

ちょうど365日前もここで食べたのんっうふふ❤


おうちご飯で夜もまたりーぬ。買った覚えもないマレフィセントみたいなドレスあったから寝間着にしてますwあと、すごい久々にディアマンテ着てみた。(笑)姫系が大好きだった時代もありました…←遠い目

初詣後は、歩き疲れたのか2人が…寝てました。(笑)その後起きて、ママは料理、ゆいは筋トレ、弟はゲーム。とそれぞれ自由。(笑)

元旦ディナー!!料理手伝いもせず←食べ飲み専門❤ヴーヴうまい❤ちゃんとコルク置き場をバーで働いてた弟が作ってたよ!

ママのご飯久々で嬉しい❤ほっこり❤

夜は撮影会~スタイリッシュピカチュー!!!!ふざけてた弟の一発撮りに対抗するが、何度やっても勝てず…みんなでわちゃわちゃしてましたん。


この日もお出掛け~弟と名駅デート。

からの、撮影。その後は22年かな?もう1番長くて1番お互いテキトーな関係の幼馴染みと。1年連絡取ってなかったし、会うの2年ぶりだし。お互いの扱いが雑すぎるの(笑)たのしかった❤嬉しい報告も聞けたし!

あ、この日の撮影は、昔学生時代にバイトでモデルしてたときのカメラマンの木村さんと、6年ぶりかな?
3時間ほど、みっちり、、、綺麗に撮っていただけました!!
Before
After
ポージングも表情も良くなってると誉めていただけましたー!!や、レッスンしてたし、少し位はよくなっててもらわないとね…(笑)

今日は朝から動き出して、ゆいは初打ち(勿論テニス)、弟はウェイトつけてのランニング、ママはヨガやトレーニング。ぺかの為に、こんな張り紙が…❤ぷくく❤こっちでも放し飼い!!ママが許可してくれたのん~~ウ●チ見つける度にぶつくさ言ってるけど…(笑)みんな気を付けてあげてねん!

練習してたら、弟がランニングでTIAまできた。(笑)スタッフや生徒たちも。
10キロの重りをつけて…防弾チョッキか、爆弾犯にしかみえない。(笑)あ、ピカソも行けたん!派手なのはなかったし、他でみたことあるのもあったけど、ピカソの人生が見れて楽しかった~


お家でペディキュアしながら雑誌読んでたら、見せてくれたママのおにゅーのGUCCIちゃん。。。かわいいなーゆいのが似合うんじゃない?(笑)こっそり持って帰っちゃおうかなー

数年前から通りがかって気になっていたお洋服屋さん。東新町にある、JJというコリアンショップ。
このワンピとパンプスも、ここの!オーナーさんたちにサインをせがまれ、、、キャバ嬢にしか見られず、どこの店ってしつこいので、名刺を渡したらお願いされました。(笑)楽しいお店だった~~

その後は夜、安定の親友ちゃん❤私らには珍しく、おしとやかな感じに撮れてるー!!!!w

お正月っぽく、和食❤おいしかった~

全身ヴィヴィアンの親友ちゃん。かわいーーーいいいなっ♪

今日は、1日パパのお手伝い~~大会本部の運営です!@口論義テニスコートこの大会は、私は出たことないかも。東海大会に出れてる選手はNGの、新人選手の登竜門!頭フル回転で、試合を組んだり読んだり…めっちゃ難しかった。。。ジュニアでも18歳とかなら自分達で色々できるけど、12歳の試合だったので、てんやわんやでした。(笑)
ウグイス嬢的なかんじで、放送もしてました~
今日はもうヘロヘロなので、寝ます!!!!

明日から仕事初め!!!!
ん?今日仕事か??

寝坊しないように、早くねまーっす!!


今年も私らしく、つっぱしっていきまーーーーっす!!!!!❤
おやすみまんyuin-xoxo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長澤由惟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。