2016-12-31 22:15:57

2016年6月を振り返り!

テーマ:ブログ
6/3 初出演、wolf tone@外苑前z.imagine
wao〜nn♬

{6912120C-BE4C-4F23-A986-BFD8B6B0BC6B:01}

6/4&5 ノベンバー フラメンコLIVE
6月末で一旦フラメンコLIVE企画が終わるという事で、6月は大物アーティストも多数出演で毎週末、熱いフラメンコNightが繰り広げられました!!
ファイナルシリーズのみの、記念ワインが出演者にプレゼントされました✨
嬉しいー!!!

{78AFF0E2-3851-4E87-8696-E837845106A5:01}

6/6 スピンオフHyclad@銀座・swing
だいぶ昔に1度Vanilla MoodのLIVEサポートをしてもらって以来、色んなところで名前を聞いていながらなかなかお会い出来なかった凄腕ベーシスト、やぢまゆうじ さん!相変わらず頼り甲斐あるお兄ちゃんで、キャラも極まっていて、とっても楽しかったー!!

{D77F9C47-9F72-46B8-A69D-D407129725C1:01}

6/12@Hycladで鬼平忌の法要イベントにて演奏させていただきました。

{31B1D7A8-76B0-443E-A14E-678EBE5E39A9:01}

6/17 トシ君率いるフラメンコ楽団、その名も「パッション」で学校公演でした!

直球過ぎる!!!爆笑

{CFEB4188-00AD-4086-A0D3-960B3B4C0078:01}

{AFC251DE-5DE9-4DD5-BAA3-168A1D0B6194:01}

素晴らしいホールで高校生のみんなと楽しい時間を過ごしました♬

スペインぶりに会えたマミーニャさん。
{6864F4E8-8BD3-483E-8B4D-8F8DB9754403:01}

週末はまたまてノベンバー!!

{CE34E5BA-FFBF-499B-9B2F-ECFAC7D520B1:01}

そして6/19は岐阜 美濃加茂にて、母と子絆コンサートvol.4
凄い数の出演者で、とてもハートフルなコンサートでした!!
{EA3B9333-85EB-465A-9936-2B3500AA22A9:01}

スペシャルゲスト、庄野マヤさん。
そして227のお二人。
私は今年も桑原良恵ちゃんとDUOでした!!

{249227CA-0776-44A4-A49E-8C28C4FCD47A:01}

フラメンコダンサー、CHISAさん舞踊団も!
{E7A48C0B-A939-4A82-A540-7356F4A4C8F6:01}

翌日は月曜でしたが、イレギュラーにノベンバーフラメンコNight!!
大御所の皆様とご一緒し、鼻血が出そうなくらい濃ゆい、緊張感通り越しての高揚感満載のLIVEでありました(((o(*゚▽゚*)o)))
{843E7EC0-8EE4-4868-94CB-B5C41F7F4EA6:01}

皆様、良き時間をありがとうございました!!お疲れ様です!!!

{2F8C1341-7CB0-4A94-B66F-68A42196557B:01}

長年お世話になった、このノベンバーでのブッキングマネージャー伴さんが辞められるという事で、サプライズ送別会パーティー!!
この場所で、本当にたくさんのフラメンコアーティストと出会わせてもらい、かけがえの無い経験と共に、実戦で色々学ばせていただきました。
伴さん、ノベンバースタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
来年もちょこちょこ、不定期でフラメンコNightありますので、是非観に来て下さいねー!!

{237EC772-0F82-4961-BA23-6A4FD97419A8:01}

6/24は Hyclad、久しぶりの代々木ルンバカフェ!
マスター林さん、相変わらずあったかくて面白い方です♪いつも美味しいコーヒーありがとう❤️
我が家は毎日ルンバのコーヒーです♪
{802EE937-A852-4916-92B1-7839BDE3AD3A:01} 

翌日昼は横浜シェラトンでHyclad演奏、

夜はファイナルシリーズ、本当にラストを飾る最終日!ノベンバーでした!!

{C2FD52F1-11A4-4EB8-A72A-9BEA043C96F3:01}

記念ワイン5本もいただきましたー*\(^o^)/*

{F81FD869-FE74-4AD0-AB8D-348F8354001E:01}

そして、6/30からは、Hyclad北陸ツアーのはじまり!

初日は福井・森のめぐみ♬

その名の通り、緑がたくさん癒し効果抜群の素敵なカフェ☆

{1A0619DA-52EE-4D8C-8865-B9514213EFA0:01}

のどかに広がる田園風景✨


おウチにカエル。

{B1DFD552-1A07-4C6A-8057-98B96F3982D2:01}

Hyclad with仙道さおりでしたー*\(^o^)/*

{E6370A4F-6AF7-41DD-9A9C-C9BCE43DEF93:01}

いやー、さおりさんのバルーンパフォーマンスも留まるところを知らず、Yuiカルメンも留まるところを知らず、めっちゃ盛り上がりました!!笑

猫トラさんファミリーに大変お世話になりました!!木村家、ありがとうございます!!

{62A250BB-70D2-4F40-AA3F-D2DC11ACAA04:01}

翌日は自転車借りて優雅に湖の周りを朝サイクリング✨

なんて爽やかなツアー始まりなのでしょう!

{2882C14C-1169-411A-AF20-077C245FEE1C:01}

北陸ツアー、まだまだ続きますが、6月はこれでおしまいっ!!

☆Yui☆






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Yuiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

鬼平がさいとう・たかを先生の創作ではなく実在の人物であることを、このとき初めて知りました。

1 ■無題

伴さんにはいろいろな、お話を聞かせてもらう事が出来ました。
また何かの機会にお会い出来たらなと思います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み