1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-08-22 10:49:08

Hycladツアー@代々木・Lumba Lumba

テーマ:ブログ
6/18 in 代々木


いつも美味しいHycladオリジナルブレンド珈琲をブレンドしてもらってる自家焙煎Cafe Lumba Lumba!!

{E58F1A76-D154-463A-8FA3-2D97A5A44386:01}


2ndアルバムのコンセプトに合わせて作ったオリジナルブレンド珈琲、2作目の「挑美」もおかげさまで大好評です^_^!

{2631DC39-1FF8-4A6F-9990-B874A1C16C5F:01}


珈琲を愛してやまないオーナー林さんにはいつもお世話になってます(o^^o)


オリジナルブレンド珈琲なんてアイテムが実現したのも林さんあってこそなのです。


いつも美味しい珈琲をありがとうございます^_^!


今回初めてLumba LumbaでのLIVEという事で、オリジナル珈琲に合うお菓子をツアーでいっぱい入手してきました~\(^o^)/


ずらり。Yuiスペシャルセレクト!

{CB502873-A6DB-4094-8E2C-4300709F4E95:01}


東北名物ゆべしに、羽二重餅、青森のまるごとアップルパイ、太宰府の梅ヶ枝もち、新潟のお酒を使った日本酒ケーキ、などなど。。。


他にもあった気がしたけど、忘れた~。


大好きなスイーツばっかり集めてみました。

餅系多し!笑


皆さん美味しかった~(#^.^#)!と喜んでくれて、嬉しかったな。


たくさんの方が聞きに来て下さいましたよ~\(^o^)/


Lumbaのお店の天然リバーブも良い感じで、大好きな珈琲の香りが漂う店内で、最初から最後までとても心地良く演奏させてもらいました♬

{03CFF88F-C8F9-4FE4-AFA7-11430885CF91:01}


{2F1CC90F-6291-4D4A-BF8A-4FAA5902F97F:01}


Lumbaの常連さんの珈琲好きのお客様も集まって下さいました~!!


Lumbaは珈琲の他にも美味しいお食事メニューや(カレーやプレート系、超オススメです)他では飲む事の出来ないアボカドジュースなど、バリの雰囲気味わえる食べ物や小物などがいっぱいです^_^!


アボカドジュース、めっちゃ美味しいし、身体にすごくいいので、気になるあなた、是非いつかLumbaへ行ってお試しあれ。

{3209C4B9-E61F-4CE2-8190-21B7047DFC80:01}


そんなこんなで、楽しい初Lumbaライブ、大成功でした~\(^o^)/


来て下さった皆様、ありがとうございました!!


またいつかオリジナル珈琲&お茶菓子付きLIVE、Lumbaでやらせてもらおうと思います( ´ ▽ ` )ノ


☆Yui☆

~Hycladプチ宣伝~

昨年10月に目黒のブルースアレイで行われた「Hyclad presents Yui Birthday LIVE」の動画が動画購入サイト<ネクフル>にて配信しております^_^
1曲ずつでもOK、MCやLIVE後のコメントまでまるっとノーカットの完全版も気軽にご購入出来ます♬

視聴&ご購入はこちらから↓



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み