1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31 22:20:10

2013年最後の日☆

テーマ:ブログ
やっとの事で、現実の時間へ巻き戻し完了ヽ(;▽;)ノ


サボり過ぎたブログの代償は…長い道のりでした。


改めて、


今年1年、皆さま、本当にお疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ


2013年ヘビ年、どんな年でしたか??



私は猪のように、一心不乱に走り続けた一年でした!!!



今年もたくさんの地へ行き、たくさんの方と出会う事が出来、人生初の貴重な経験をたくさんさせていただきました。



昨年以上に、人とのつながり、結びつき、そんなことをとても多く感じ、



自分だけでは決して出来ないような事も、色んな方からの力をもらって、助けを借りて、やり遂げる事が出来たと思います。



人力。


ヒトのチカラ。


それがどれだけ圧倒的なPowerなのかを感じられた一年でした。


そばにいてくれる人、一緒に闘ってくれてる人、一緒に上を目指してくれてる人、応援してくれる人、笑顔を向けてくれる人、あたたかい言葉をかけてくれる人、音楽を通して出会えたすべての人、



本当にありがとう!!!



私は人が大好きなようです。



たくさんのあたたかい方に囲まれて生きていることを改めて実感した2013年最後の日。


紅白を観ながら


お酒と

{C6F14A25-EBE3-4557-8C57-5B354C12351D:01}


シャケとばいおりんをツマミに

{A0DAA479-35D2-482C-A150-79D98A31527A:01}

2013年残りの時間を噛み締めたいと思います。


今年も皆さん、本当にありがとうございました!!!


来年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡

{41A1258C-DDA8-4950-AD24-AB9DC57BB2E4:01}


☆Yui☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み