1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-11-28 12:13:32

Hycladツアー☆ 北海道編〜

テーマ:ブログ
深夜にこんばんは。



ただいまレコーディングを終えて帰宅中。



皆さま、本日もお疲れさまでした!!



レコーディング終わりで頭も目も冴え渡ってるので、ブログ更新の続き☆



11/11@北海道 札幌 アフターダークカフェ

Hycladでは初の北海道ー!!!



一足お先に冬を味わってきました(^_^)☆


なんせ、来た日に大雪~!!でしたから。


{61DF2777-728A-4CCA-8390-DFDF1D7FE1A8:01}

北の大地にはやはり雪が似合います。


外は寒いけど、心のあたたかい地元の方々に迎えられ…

心ゆくまで音楽を通してたくさんの方と向き合う事が出来ました。


写真…撮り忘れちゃったの(>人<;)



来て下さったお客様、アフターダークカフェのオーナーさん、ありがとうございました!!



しかし、札幌は都会ですよねぇ。


そして、北海道と言えば…食の宝庫!!


何を食べるか迷った末、この日の夜はジンギスカンを。


実を言うと私、羊が苦手でして…


その話をすると、度々北海道の方に、「それはほんとに美味しいジンギスカンを食べてないからだよ」と言われ、


「ホントに美味しい羊って何なのよ?!」
って思ってました。


その問いに応えるべく、地元の方のオススメのジンギスカンのお店へ。

{B6E0EA38-C4AB-4A1D-9B21-51B6226702B2:01}

ハーブ塩orゴマ&唐辛子の入ったタレのどちらかで食べるというシャレオツstyle!


柔らかく、臭みもあまり無く、普通に美味しく食べれてしまった自分にビックリ。


一度食べてその時の味だけで食わず嫌いしてる食べ物がある方ってけっこういると思うんだけど、

本当に美味しい状態で同じものを食べたら、案外嫌いなものも克服出来るかも!!



うんメェェ~~~~!!!!


ってね。


{D83C9BD9-0185-442C-AA00-D8D9E643019A:01}


11/12@札幌


この日は毎月放送されている
伊藤さんがパーソナリティの三角山放送局のラジオ「伊藤芳輝のスパニッシュコネクション」の収録にゲストで出演させていただきました!

{75B0727D-79AD-4527-A913-BEBAA1DD0398:01}


12月、1月、2月と3話に渡って、毎月第二月曜日の8:00~9:00 (再放送19:00~20:00)に放送されます。サイマルラジオからも聴けますよん♬



くだらない話から、深いい話まで、伊藤さんと語りまくってきたので、是非皆さんチェックして下さいませ*\(^o^)/*



2人なのに、やたらリアクションのでかい人たち。。。ブレまくってるしw

{EA3E1D85-FEA9-4839-B843-42EC4E541335:01}

毎月北海道に通ってる体(てい)で録っていたので、その辺はそんな感じで聴いてて下さいませw


こうして札幌の2日間はおしまい。


11/13@北海道  厚沢部


雪の降り積もる中、延々と電車に揺られいざ函館へ。


北海道はでっかいどう。


とベタなつぶやきをこぼしつつ…


{EB9C65D9-C9FC-4053-87DE-CAF8D1BAAA20:01}

Viva!雪景色!!

{3355CC16-1093-488D-B833-B2BC7D6D7C24:01}

函館から車を走らせること約1時間。


この日のLIVE会場NAKAI HOUSEへ


なんと、中井さんのご自宅でのLIVE♬


あたたかい中井ファミリーに迎えられ、まるで我が家にいるようなほっこり気分で、いざ本番!


{4C3C26F1-4C84-448C-A23D-7D1A52928EED:01}

地元のお客様、函館から駆けつけて下さったお客様、皆さま食い入るように聞き入り真剣な眼差しで見てくれて本当に嬉しかった~(^_^)☆


ちょっとマイクトラブルが有り、途中生音シーンなんかもありましたが、「そんなのもLIVEの醍醐味だね。」なんてあたたかく見守って下さって救われました。ありがとう…>_<…


そして、演奏後はお客様たちと共に、中井家恒例の(らしいです…笑)大宴会へ突入。


呑んで、歌って、弾いて、吹いて、叩いて、踊って…大爆笑!!!

{1AB92B0F-F411-4CAA-841B-46511C537898:01}

ビブラスラップ(別名与作?!)というカエルの鳴き声のような音がする打楽器が半端なく気に入ってしまい、ず~っとそれで参加していた私。


上の写真…伊藤さんを殴ってるわけじゃないですからね( ̄▽ ̄)


実際「与作」に使われてる楽器は別物らしいですけどね。あの曲に出てくる、あんな音☆


音楽って心一つになれる最高の道楽だなぁって思いましたv(^_^v)♪


たくさん笑って心から癒された厚沢部の夜!!


中井さんファミリー、ホントにお世話になりました\(^o^)/



☆Yui☆








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み