1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-29 10:30:23

LIVEレポ10/24&10/25!!

テーマ:ブログ
こんばんは。


 Hyclad東北ツアーも無事終わり、ようやく東京へ戻ってきました!


寒さにもだいぶ慣れてきたとこだったので東京がちと暑く感じる今日この頃。


本日は一日リハーサル三昧でしたがようやく帰宅~。


またまたブログも溜め込んでしまってますが、順を追ってLIVEレポ書き書き。



なんかブログタイトルがだいぶいい加減な気もするけど(;^_^A



え~少し遡りまして…。



10/24  伊藤芳輝カルテット@GRECO


今回お初の4人の組み合わせでのLIVEでした♬


伊藤芳輝(Gt) 沖増菜摘(Vn) 島津由美(Vc)に私…という弦楽カルテットでもちょっと変わった編成。


東京ヴァイオリンでも一緒のなっつんは大活躍中の同年代の素敵なviolinistで、ずっと一緒に共演したかったのですが、なかなか機会が無くて。


今回初めてちゃんとした形の共演というのを果たせました*\(^o^)/*


彼女のエッジのある骨太な音と情熱あるad-libにとても刺激を受け、触発されましたな~♬


部長&番長のレアショット。

{27119EDD-3356-4381-BC07-B2947534ECC7:01}


迫力有り過ぎ(笑)にしても私…ひどい顔w



グイグイ重なる音の厚さが重厚で濃厚でめっちゃ楽しかったです!!!


そして、チェロの由美ちゃんは、先日とあるパーティーでも共演させてもらったのですが、すごく安定感が有り滑らかで艶やかな音が魅力的な、これまた同年代で活躍中のチェリスト!


Hycladナンバーから少しと、あとは伊藤さんのオリジナル曲をメインに演奏したのですが、これまた恐ろしく濃ゆい曲ばかりで。


変拍子入り乱れのポリリズムなわけですよ。


もう3人とも必死な形相!!スリルも満点。


危機的状況を共に乗り切ると、結束力が高まるって言うけど、まさにそんな感じε-(´∀`; )


終わってようやく笑顔!!

{BD037B34-A804-4765-9FBF-819FD85A9942:01}


伊藤さんは必死な私たちの真ん中で楽しそうに演奏されておりましたw

{F034CD86-4A4C-4F02-A950-ACD093680241:01}

伊藤さんのオリジナル曲、すごいかっこいいけどホント難しい曲多いんだなぁ(;^_^A


どうやったらあんな曲が作曲出来るんだろう!?っていつも思います。


やり甲斐も倍増!!って事で!


次回のこのメンバーでのLIVEは来月11/20!大塚GRECOです♬


皆さま、骨太サウンドカルテット、是非聴きに来て下さいませ*\(^o^)/*


そして、翌日10/25は


Hyclad@町田モコモコ


カレー屋さんのLIVEハウス☆


という一風変わった場所なのですが、ここのカレーがこれまた絶品で、ここでいただけるまかないカレーがここでLIVEをする楽しみの一つでもあります♡


色気より食い気…食欲増進の秋ですねぇ(^.^)v


鼻をくすぐるスパイシーな香りに包まれ、エスニックスパイスたっぷりの楽曲をたくさん演奏してきました♬


地元のお客様がたくさん来て下さり(なんと名古屋から来て下さった方も!)アットホームな空間で心地良く演奏させてもらいました(^_^)☆


来て下さった皆さま、オーナーさんご夫妻、ありがとうございました!!

{15762AC3-B184-4913-8384-10AF9DEB8F2C:01}


 終演後のまったり。。。

{6EEF88C1-D33F-4594-8AC8-C04CFCDE92A9:01}

来て下さったMさんにバースデイケーキの差し入れもらっちゃいました!!


ハロウィンかぼちゃケーキ美味しかった♡


ごちそうさまです!!


翌日からの東京ツアーに向けてぴょえ~!!と意気込んでおりましたとさ!!


{8F7258A5-94E8-4684-B3E7-8D753C56E5BD:01}


つづく。。。







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み